--.--
--
(--)

 


2011.01
28
(Fri)


これ、流行ってるんでしょ??
えっ?遅い?今さら感漂ってますか?
ローソンに行ったときに思い出したから買ってみたよ。
最近のコンビニ・スイーツはスゴイねっ!!
ちょっと美味しくて気に入ってしまったよ


タグ : スイーツ

2010.11
27
(Sat)

*オヤツの時間* 


【Mon Chou Chou】のケーキをいただいた

「あ・・・ロールケーキ・・・」って思ってたら

可愛いケーキでした よかったぁkonatu

(貰っといて文句言って、何様よだけど(笑)

だってね、もういい加減ロールケーキは飽きた汗

一時期、ロールケーキばっか貰ったりしてたし・・・困る

息子は、ケーキ系食べないので消費に困るんです汗

早速、おやつの時間にいただきましたよmf*

レアチーズケーキは、中にフランボアーズのゼリーがたっぷりハート

ねっちょり系レアチーズは苦手だけど

ゼリーが多めなので、飽きずに食べれましたハート



【ミカド モンブラン】

抹茶味の堂島ロールが土台になってるんだけど

かなりがっつり抹茶がきいてますっおっきいびっくり

ケーキってより、和菓子を食べたような感じ

【Mon Chou Chou】ってロールケーキのイメージ強いけど

普通にケーキも美味しいんですね

ケーキ2個も食べちゃう秋って怖いっ髑髏

タグ : スイーツ

2010.10
29
(Fri)

*おウチお茶に* 


美容院の後に西宮ガーデンズ内をパトロールパトカー
【Cerfeuil】でお買い物
花国産かおり茶の生姜
花ダマスクローズローズウォーター
花こんがりにくにく
花フラットブレッド 全粒粉とノンソルト
セレクトショップでワタシの秋服2着
お家で、のんびりお茶タイムしよっラブ

2010.10
24
(Sun)

*BEARD PAPA'S* 


お店の前を通ると・・・ついつい買っちゃう
【BEARD PAPA'S】のシュークリームシュークリーム
今までは「ついで」的に買ってたのに・・・
今年の夏は「わざわざ」買いに行くほどハマったラブ
定番シュークリームとアーモンドプラリネシュー いつも一個ずつハート
ナマモノだからストックできないのが悲しぃ*namida*
今日は、季節限定のパンプキンシューにしてみた
シナモンがワタシには強すぎて、一回で納得かな汗
で、ついでに【巻】っていうロールケーキもるん♪
米粉うんぬんってより、栗に惹かれたよ
ガッツリ甘く、どっしり栗でした栗
次の限定シュークリームは何かな~ハート楽しみっラブ

タグ : スイーツ

2010.09
12
(Sun)


普段は、酔っ払って満腹中枢がおかしいときにしか
あまあまオヤツは食べないんですが・・・
そしてキャラメルコーンは、どっちかっていうと苦手分野汗
なのに・・・「アーモンド」の文字に惹かれて買っちゃった!!
ポッキーもアーモンド味が好きハート
冬はアーモンドオーレが飲みたくなるし
ピノのアソートはアーモンドばっか食べてますハート
アーモンド、アーモンド好き好きっラブ
ただいま監視付きダイエット中のワタシ
食べ過ぎNGなので10個だけ・・・
1個じゃなくて10個ってとこが、もうダイエット失敗だよね汗

