--.--
--
(--)

 


2011.02
07
(Mon)

*プチプラ・トート* 


これ、【LANVIN en Bleu】のキャンバストート。
確か、かな~り前に雑誌に載ってたやつ。今ごろ的。
先日のカジュアルなアウターに合うバッグがない。
レザー系のブランドバッグじゃ、なんかおかしい。
と、思い(思い込み)ネットパトロール。
スカートのカーキとも合わせれるし可愛い~と、
このトートなどをZOZOでポチリ。
え~っと・・・可愛いんだけど、めちゃ散歩バッグ的な・・・
まぁ、プチプラだったし、見た目よりモノが入るし
なんかリボンやらお花やらキュート女子な感じだし(なにそれ(笑)
とりあえずは、これ使っときます。

2011.02
04
(Fri)

*春コート* 


今日は、延期、延期になってた美容院へ
暖かい日でよかった~。
冬コートは、ダウン系ばっかりなので電車の中で汗かきました。
年末から悩んでたモッズコートは、結局sold outでゲット出来ず、
これからの微妙な気温、アウターどうしよ~
そんなコト考えながら、美容院で雑誌checkしまくったけど
3月号は、すでに春色。コート探してるなんて遅すぎ(笑
帰り道の三宮パトロール開始。
トゥモローランドをのぞいてみたけど、春すぎた・・・。
SHIPSのディスプレイが可愛くて入ってみたら、
いや~ん、可愛い~な服発見。試着。逮捕。違う、購入。
カーキとベージュがあり、本命はカーキだったんだけど、
次のシーズンこそは納得モッズコートを買えるハズなので
今回はベージュ。ライナーの花柄が可愛いのっ


これは、みなさん大好きなリバティーってやつなの?
リバティー柄?よくわかんないけど可愛い花柄
あとはカーキのスカート。シンプル白のTシャツ。
まだこのコートしか出番がないけど、
新しいお洋服お買い物楽しい~
ドルたちのお洋服は地味~に買い続けてるんだけど
母用のは久々なような気がする・・・
よし!この勢いで春モノお洋服しよ~っと

2011.02
01
(Tue)

*LUMIX GF2* 


新しいカメラを買いました
Panasonicのミラーレス一眼。
おでかけ用にと前に買ったRICOHのGR3・・・。
まぁ、ブレる。ブレる。ブレまくり!
ちょっと暗いとこで撮ったらブレまくりっ!
基本、おでかけごはんの時に使いたいので
明るいレンズが欲しくて買ったのに~
わけわかんない写真を大量生産。
カメラ自体はいいコなのに、使うワタシがダメすぎっ
ここ最近は持ち歩くこともなくなったカメラです。
このカメラを下取りに出して買ったのが、GF2。
いらないだろうなぁ~と思いつつ
安かったのでWレンズキットを購入
キットのレンズよりも、GF1についてた
パンケーキレンズが欲しかったので、レンズ追加!
え~っと・・・GF2のボディとレンズ買えばよかった?

試しに撮ってみた感想は・・・
まぁ、こんなもんかな~って(笑
デジイチ持ち歩けないとき用なので
そこそこ綺麗なら納得です。
ただRAW現像ソフトが使いにくい!!
EOSについてたソフトで慣れちゃってたから
使い方、お勉強しなきゃ

2010.10
26
(Tue)

*ギラギラしてます* 


ギラギラ、ピカピカmaya
ちょこっとパールのパーツも可愛いkonatu


新しいお財布を買ってみましたラブ
ここ数年は、HERMESのケリーウォレットを愛用してました
けど、さすがにこの頃飽きてきた・・・汗
一応、次に使おうとストックしているお財布もあるのだけど
これがHERMESのドゴンで、またまたブルージーン
新鮮味に欠けるので、今回はパスおっきいびっくり待機継続中おっきいびっくり
いろんなブランドのお財布を見てみたけど
キュンッとくるものもなかったので
【deux lux】のギラギラなお財布にしてみたよっハート
このテンコ盛りのパーツ、そのうち取れちゃうんだろうけど・・・汗
プチプラだし、なんか気分上がるし当分はこれを使ってみますウフフ

2010.06
02
(Wed)

*クッキースタンプ* 


ちょこちょこ作るワンコのおやつkonatu
どうせ一口で食べちゃうので、四角やら丸型で十分なんだけど
そこは、ほらっおっきいびっくり なんでも「カタチ」からスタートしたいワタシなので
チマチマとおやつ作りグッズを買い集めてますハート
これは【ナチュラルキッチン】で100円で購入るん♪


ニコッなお顔のスタンプスマイルくん
だいぶ前に【spoonful】でも似たようなの買ったような・・・汗
(可愛いからCOCOママの分も買ったよ~、いい加減ブログ更新しろぉおっきいびっくり)
いつもいつも、似たようなのばかり集めて
自分の【好き】の中をウロウロループしてるお買いもの話変わるよォ↑↑

タグ : キッチングッズ

