--.--
--
(--)

 


2011.03
08
(Tue)

*ネイル* 


久しぶりにネイルサロンへ。
今回も【Papillonnage】さんにお願いしました。
前にやってもらったデザインが気に入ってたので
少~しだけ変えてもらって、似た感じで。
蝶のホログラム。小指の蝶はよく見るとピンクと黄色。
次こそは、ピンクや赤にっ!と思うのだけど
なんだかんだと白、ベージュが好き(*^ω^*)
ってか・・・今日はCoCoちゃんがいなかった・・・残念。

2010.12
10
(Fri)

*美容院* 


ここってサロンに出会えなくて、毎月迷子です 
今月はケラスターゼのトリートメントがしたくて
神戸にある【CARE Kobe】の池田さんにお願いしました。
ケラスターゼ最高峰のトリートメント【クロノロジスト】
トゥルントゥル~ンを期待してワクワク
そして、雑誌やTVなどで活躍されてる池田さんに
カットをお願いしたので、これもワクワク
読モ御用達サロン・・・アラフォーなのに、いまだミーハーです
特別イメチェンしたわけではないですが
毎日気になる前髪は、カットが大切
ちょっとしたことでストレス★イライラするので
これがクリアされたら、サロンジプシーも終わるはずっ!!
サロンでの仕上がりは、大満足翌日の状態も大満足っ 
そして、ちょうどオイルがなくなったので買ってみた 【MOROCCAN OIL】
甘~い香り、ちょっと懐かしい香り。 
これっ とっても気に入りました リピ決定!!
シャンプーも発売されるようなので、また試してみよっ
オイルも気にいったし、トリートメントもいいので、しばらく通ってみます。

タグ : ヘアケア

2010.11
25
(Thu)


先日届いたシャンプーお風呂
【凛恋】のコナツ&カメリアと、ママバターのヘアマスクですkonatu
値段がリーズナブルなので、効くのかな??って感じだけど
口コミは、いいみたいです(そぅゆうのに踊らされます(笑)


いろんなモノを、パチリパチリと撮影する母CAMEDIA SO-570UZカメラ
ベランダで、シャンプー撮影しちゃったり・・・
(あっ・・・虫コナーズが写ってる・・・)
ジッと、ワタシの行動を見てるヴィヴィさん汗
「何してんの?」って不思議なんだろぅなぁ汗

タグ : ヘアケア

2010.11
24
(Wed)

*もてますカラ* 


涙目がちなんですよ、ワタシ
すぐにマスカラが滲むんです汗
ここ最近はランコムのウィンウィンするやつ使って
最後にマスカラコートして、がっちりガードしてたんだけど
オフするときに面倒で・・・髑髏
出来上がりはランコムやシャネルはいい感じだけど
時間とともに落ちまくるのが悩み困る
十和子マスカラやデジャヴュ系のフィルムタイプだと平気なので
やっぱりまた使おうかな?って悩んでた時に
口コミや雑誌で見つけた【もてますカラ】が気になったのでポチッ音符
もてますカラってネーミング・・・ 販売元の【flow-fushi】
不老不死って・・・笑 もういろんな意味でハマってしまいましたよ
ビューラー無しでも、そこそこ上がるし
なによりもお湯で、簡単にするるんって落ちるおっきいびっくり
とりあえず当分はコレ使ってみますラブ

タグ : コスメ

2010.11
19
(Fri)

*雪んこなネイル* 


昨日、ネイルチェンジしてもらいましたハート
ピンクや赤系で、少し派手気味にしようかと思ってたんだけど
まったく反対のホワイトにっラブ
ホログラムと雪の結晶、3Dのリボンにパール
冬っって感じの可愛いデザインですおっきいびっくり
可愛いCOCOちゃんとママさん放置でラブッとお散歩もしました笑
写真を撮ろうと思ってたのに、無邪気に走るCOCOちゃんにつられて
アラフォーなのに・・・一緒にルンルン走ったりしたので汗
今回も、パチリッと出来ず・・・次回こそっおっきいびっくり
そして、冬満喫ってことで、スタバもホットでスタバ
こないだ【キャラメル エクレールラテ】にしたので
今日は【ジンジャーブレッドラテ】をチョイスハート
まったく何かわかんない写真だけど・・・美味しかったですよkonatu

タグ : ネイル

