--.--
--
(--)

 


2010.09
27
(Mon)

*善徳女王* 



【90210】や【The Hills】に【GOSSIPGIRL】 アメドラ大好きラブ
CATVやBSでも観れるけど、うちは宅配レンタルを利用してます
オンタイムの放送に追いつくのは難しいのが残念汗
楽しみにしているドラマも、とりあえず今はレンタル開始待ち
なぁ~んにも観るものがないのも寂しいので
お試しに一枚レンタルした【善徳女王】
韓流ドラマは、なんか昭和の香りがして苦手なんだけど
なにげに時代モノ好きなワタシなので、これハマりましたるん♪
豪華なセット、キラキラ衣装、ワラワラいるエキストラ
この3つがツボポイント笑
全62話 観てはポストに返却、またポストに届く・・・ループ汗
途中から待てなくて、近所のレンタルショップでかりてきたり汗
あと残り数話、これは毎週BSで楽しもうと思います
もうね、美室(ミシル)がイカすおっきいびっくり あの表情がめちゃくちゃ好きですハート
眉毛と口の端がイイッウフフ
【善徳女王】が終わったら、次どうしよぉーとkimiちゃんに話たら
お勧め教えてくれたので、次はそれを観ようとレンタル予約しましたハート
次は全81話 海外ドラマは話長い・・・ふぅ
けど、それがまたいいんですよねハート


タグ : ドラマ

2009.06
02
(Tue)

*ROOKIES?卒業* 

ROOKIES

サオリと映画【ROOKIES】を観てきたよダンス

漫画にハマり、ドラマにハマりまくった【ROOKIES】

毎度、毎度泣いてた2人ウルル

映画でも、間違いなく泣くな・・・とハンカチ準備OKもちろんポップコーンもね

ウルルッとくる場面隣でサオリは声を堪えて泣いてた!!

入り込みすぎやんサオリ 笑

感動しまくって満足した後は遅めのランチmf*


Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine

映画観ながらポップコーン&コーラ、ランチはハンバーガーびっくまっく

アメリカンやねアメリカ

けど、大きすぎてお腹満腹汗

帰りの車の中で、マミたちは川藤先生化してましたニコガク

「夢にときめけおっきいびっくり4明日にきらめけおっきいびっくり4by川藤幸一」

けど、きっとマミたちは「泡にときめけビールアテにきらめけおっきいびっくり5byマミ&サオリ」やね汗

2008.11
11
(Tue)

レッドクリフ 

mami*memo-レッドクリフ

絶対絶対に観に行こうと意気込んでたのに


いろいろバタバタしてて、やっと今日見てきましたハート


<レッドクリフ>


もう、イイラブラブかなり面白かったラブ目


けど約2時間半の上映はお尻が痛かった・・・あせる


恥ずかしながら<三国志>を読んだことはないんだけど・・・


金城武の<孔明>もよかったけど、


ワタシ的には<趙雲>と<関羽>が好きドキドキ


どうも<周瑜>役のトニー・レオンが


ガレッジセールのゴリに見える・・・あせる


公開中にもう一度観に行こうかな?きゃー


2部は来年の春に公開らしいので、それも楽しみドキドキ




最近、友達とレコーディングダイエットにハマってるラブラブ


なのに、なのにぃぃぃ


我慢できずに飲んじゃったドクロ


カフェモカ・・・324キロカロリー叫び


飲んじゃった?、飲んじゃった・・・メモメモしなきゃあせる

2008.10
24
(Fri)

 

mami*memo

ヤバイ、こんなん買ってしまった・・・・


【やってはいけないゴルフのタブー】の文字に


「えぇぇ!!なにそれ!?なにそれ!?知りた?い!!」とまんまとノセられて購入てへ


今、セブンイレブンで買うとアドレス確認シート付きena


んで、もう読んでしまったけどこれも


ドラマ【流星の絆】の一話を見てたら、気になって速攻、本屋に行って購入


意外というか、まぁ登場人物を消去法で犯人リストから消していくと


あぁぁ、この人かぁ?けど意外だな?とふぅ


きっとこのドラマを観ているあろうkimiちゃんに言いたいおっきいびっくり5


犯人は●●ですよ?って言いたい笑

2008.10
22
(Wed)

今月観た映画 

mami*memo-WANTED

今月頭に観た映画<wanted>


イケてた・・・ラブラブアンジー最高にイケてたわラブラブラブラブ


歳下とは思えない、この貫禄。 岩下志麻ねぇさん並やねドンッ


左手の親指にかけてはいってたTatto


ペイントなんやろうけどそれがめちゃくちゃかっこよくて


アートメイクも痛くて一度で辞めたワタシやのに


「入れちゃおうかな?」なんて思ったり 無理やけど・・・笑


映画の内容はぁ?、まぁ、そんな感動とかはなく


ただただアクションが凄いな?って感じハート


けど、大好きなアンジーが見れて満足、満足音譜

mami*memo-アイアンマン

んで、次はコレハート


<アイアンマン>


これは・・・正直これは・・・子供向けというか・・・


最初にほうはテロやら軍事企業の新兵器やらと


「フムフム、これがどういうふうに展開していくんやろう音譜


みたいな感じで期待してたんやけど・・・


鉄人28号かと思ったよ、アイアンマン・・・・


mami*memo-イーグル・アイ

で、先週はコレ


<イーグル・アイ>


<トランスフォーマー><インディー・ジョーンズ>にも


出てたシャイア・ラブーフ主演ラブラブ


昔、こんな感じの映画観たな?


<エネミー・オブ・アメリカ>だっけ!?


けど<アイアンマン>よりは断然面白かったラブラブ


今月はこんなもんかな?


来月はあれ観なきゃ!!<レッドクリフ>ラブラブ


楽しみ?ラブラブ

