--.--
--
(--)

 


2011.02
02
(Wed)

*動いてよぉ~* 


はい、朝からカメラの練習~
近くにヴィヴィがいたので
モデルさんしてもらいました


あ・・・寝てる・・・
ジッとしてくれるのはいいんだけど
ピントが追尾してくれるモード意味なし
ちょっとっ!動いて!!

2011.02
01
(Tue)

*練習あるのみっ* 


んで、届いたカメラで撮ってみました。
設定とか使い方とか、いまいちわからないまま。
電源入れて、シャッター押せばなんとかなるでしょっ


タッチパネルでのピントの合わし方が・・・。
簡単なようで難しい~
ドル写真は、鼻に合ってる
ヴィヴィ写真は、なんとか目に合ってる。


夜に室内でもチャレンジ。
なんとなくドルの毛色がアッシュ系になる?


ヴィヴィは、まぁ~そのままかな~。


夕食にサオリと出かけたので、そこでも試しにパチリんこ。
塩タン・・・飛びまくってるね・・・
パンケーキは、暗いカラオケボックスの店内のわりには
まだマシに撮れてるかな~。飛んでるけど・・・。
毎日さわって、毎日撮らないと仲良くなれない。
う~ん、頑張ろうっ

2011.01
22
(Sat)

*素敵素材集でリニュ* 


だいぶ前にxiaoってカメラにハマってた頃、
あるダックスさん飼いのママさんが開催されたイベント。
xiao写真を送って、みんなで楽しもう的イベント。
それに参加させてもらったときに、リンク巡りしてて
辿りついたサイト。それからずっっと大好きなサイト
ずっとず~っと、憧れてたんです
その方が撮られる写真の雰囲気。大好き
更新されるたびに、可愛いなぁ~って癒されてます。
めちゃくちゃ好きなんですが、メールなどしたことはなく
もう、一方的にラブラブビームをモニター前で発射してます(笑

その憧れの人が素材集を出されると知って、即予約。
届く日を、首をなが~くして待ってました
この素材集が届いたら、新しいブログのデザインを考えよう!
って考えてたので、しばらく放置してたブログを
やっと完成させることができました


どのページを開いても、素敵満載。
「あ~この写真も入ってる」
「おぉぉ~これも見たことある~」ひとり盛りあがってます。


素敵すぎて、どれを使おうか決めきれませんでした。
あれも、これもぉ~と、まだまだ気になる素材がいっぱい。
今は、このデザインにしてみたけど
またリニュのときに、いろいろ使ってみたいです。

リニュついでにサイト名も変更。
ワタシのブログ・・・食べモノ記事多い・・・。
って思ったので、食べモノ系で・・・。
で、「D」って文字が好きなので(DOLのDね♪)
う~んって考えて出てきたのが、デリシャス(笑
訳すと「美味しい日」で、なんかヘンテコだけど
「delicious days*」って書くと、なんか可愛いような気がする。
たまにワンコも出てくるので「+dog」
「D」三連発。しかも単純短絡的タイトル。てへっ。

2011.01
13
(Thu)

*お散歩日和* 


ここ最近、ずっとお天気がいいです
ご近所をドルたちとテクテクお散歩。
いつもの公園、iPhoneでパチリんこっ

2011.01
11
(Tue)

*2011* 


あけましておめでとうございます
すでにかなり経ってますが・・・。
年末は、市場に買い出しに行ったり
大晦日、元旦は仲良したちとお家で飲み倒したり、
実家に戻り、これまた飲みたおしたり・・・。
どの日も風邪でいまいちな体調でしたが、
そんなの無視して、たっぷり年末年始堪能しました
2011年 新しい年も、このまとめて更新ばかりで放置気味のblogを
よろしくお願いします。
たまにこっそり更新しまくってます(笑

