--.--
--
(--)

 


2011.02
17
(Thu)


カオリさんのShopでお願いしてたお洋服。
届いてからお出かけする日楽しみにしてました♪
んふ~♪可愛い。タートル&ロングスリーブ大好き!
「今日はお出かけだよ~」とワン'sお着替え。


ふ・・・っ。
お出かけとたいそうなコトを言いましたが、
着いた先はデンタルケアのサロン。【Sham:poo+】
けどここに来れば、歯はキレイになるし
フリースペースで遊べるしで一石二鳥なのだよ。
届いたお洋服に【P*WDER】さんのダウンベスト。
ちょっと珍しくオトナな装いなヴィヴィさんたち。


お似合い~♪ドル、白がステキだよ。
なんかちょっとお利口さんに見えるね♪
歯の方も、歯茎の腫れなど少しずつだけど改善。
スタート時は毎週大変かな~って思ったけど
今はずっとずーっと通い続けていきたい気分。

2011.02
15
(Tue)


夕方、サオリさんから電話。
「ペラフィネのワンコセーターのピンク発見!!」の連絡。
数年前にドルに買ったセーター。
その時はまだヴィヴィはいなかったので一枚だけ。
毎年出てるみたいなんだけど、気づくのが遅いんですよね。
で、もぅお揃いは無理かな~って諦めてたんです。
サオリ、GJ!!でかした!!
しかも、セールだったので定価24000円ぐらいの半額!
でも、サイズがSのみ。微妙。
Mはドルでも余裕サイズ。けどSは極端に小さいんです。
もぅすこしサイズ考えてくれると嬉しいよ。ペラフィネさん。
胴回りは大丈夫なので買ってきてもらいました。
結果・・・お腹の開きがすごくて(笑)
重ね着しても、なんかお腹見えてます(笑)
それはそれでお笑いキャラのヴィヴィにはいいのかも。
ま、これは母のコレクションの一枚になりそうです。
けどやっぱお揃いで可愛い~(*^ω^*)
ワタシもペラフィネのVネックピンクセーター欲しかったけど
一緒はテレちゃうので、色違いにネイビーとかいいかも♪

2011.02
10
(Thu)

*Tシャツ* 


最近お気に入りのショップで購入。
このShopは新作はないみたい。きっと。
GGのも昔の。ドルがチビのときに見たのとかあるし。
だからきっとこのTシャツも前のかな~。
ヴィンテージドッグのお洋服も可愛かったけど
お揃いに出来なかったので、今回はこちら。
こぉゆぅテイスト大好き★
なんだかんだと可愛い系よりカジュアルなのが好き(♡ˇ◡ˇ♡)

2011.01
28
(Fri)

*セーター* 


昔のGGのセーター。
ドルたちに色違いで・・・。
お袖が長いほうが欲しかったけど
GGのお洋服って着丈が短すぎっ!!
仕方がないのでダックス用にしました。
けど、やっぱりお袖が長いのが可愛かったよ。
もしかして、これぐらいなら編める?
って、壮大な夢見てます(笑
来年の冬に向けて、今からやってみる?

タグ : ワンコ服

2010.08
05
(Thu)

*女子度UP計画* 


お転婆ハイパー、いつまでたっても女子度低めなヴィヴィkonatu
オンナのコ~ハートって感じに育つ予定が・・・
ワタシ的には、伊達男でカッチョいい系だと思ってるドル
それを話すと、だいたい(ってか100%)お友達からは
「誰の話?ドルはいつまでもヒヨコマークの似合う幼稚園児キャラだけど?」と
真っ向から、完全否定されます汗 ワタシの妄想みたいです↓
そんな母の妄想&希望をまったく無視してたくましく育つヴィヴィが
ちょっとでも【オンナのコ】に見えるようにとワンピを購入ハート
見た目だけでもいいっおっきいびっくりオンナのコって感じさせて欲しいのですっ
暴れて着てくれなくても、着せてもガジガジして穴開けても 懲りずに
女子服を買い続けますっぐすん

タグ : ワンコ服

