--.--
--
(--)

 


2007.11
24
(Sat)

*福岡ラストday* 



今日はお家に帰る日。楽しい時間は、ほんとあっという間です。



まずはランチをいただきに【パロマグリル】へ。
前回の福岡旅行のときは、臨時休業で諦めたお店。
このオニオンリングがドーンッと乗ってるハンバーグを
食べてみたかった(見てみたかった?)んです(*^ω^*)



連日のお出かけで疲れてない?
けど今日もお付き合いよろしくねっ♪



今日のお出かけ先は【大宰府天満宮】







この梅ヶ枝餅美味しかった~
お土産にって思ったけど、やっぱ焼き立てじゃなきゃね!



新幹線の時間までキャナルシティのX'masイルミネーション見たり



【LAZY SUSAN】で食器買ったり(関西戻ってからにすればいいのにね・・・)
時間いっぱいまでお付き合いしてもらって
今回も、たくさんの思い出とたくさんの写真と一緒にお家に帰ってきました
ってか・・・来月、また会えるんだけどね♪



朝、しつこくパチリしたワンコたち。
まずは、元気いっぱいロッちゃんの朝一の寝むそうショット



いつものキリリッてお顔じゃなくて
なんかちょっとフンワリ顔のジルちゃん



で、まぁ、一応うちのドルも。



どんだけ撮ったのって枚数の写真、整理するの大変だわっ!!
miiちゃん、ジルロッちゃん、パパさん
今回も、いっぱいお世話になりました!!
ありがとう~ で、またよろしくっ

Tina*Jill*Lotta* 【ドル君とプチ観光♪】

