--.--
--
(--)

 


2007.12
13
(Thu)

*また会おうね* 



今日はmiiちゃんたちがお家に帰っちゃう日
朝起きるのが遅いワタシがのんびり起きたら
miiちゃんが朝食を作ってくれてました
もうねぇ・・・嫁に貰おうかと思うぐらいです



のんびり準備して、新大阪へ。
なんかねぇ、お別れってイヤですよね
毎日のように電話で話てたりするし
九州なんてすぐに行けちゃう距離なのに
このホームでのお別れってのが
どうも悲しい気分にさせてくれちゃって
ロッちゃん抱っこしながらウルウルしちゃいました
きっと次の日から、また普通に電話でお喋りとかするのにね(笑
あっという間だったmiiちゃんたちの関西旅行
次に会えるのは、いつかな~?

Tina*Jill*Lotta* 【またね♪】

関連記事
2007.12
12
(Wed)

*Fa-Fa party 2007* 



今日は【Fa*Fa】のパーティーに参加してきましたよ
現地で会う約束をしてたカツオとりえっち。
なかなか来ないから、おかしいな~?って思ってたら
日にち間違えてたらしくて、慌てて用意して駆けつけてきたわりには
とってもドレッシーなりえっち(笑
普段からどんな服来てんのよってツッコミたくなるぐらい可愛かったです
 (あっ、でも、りえっちの写真がない・・・)
なのに、ワタシったら・・・雨でテンション下がり気味で超普段着でごめんなさい。
パーティー会場の店内は、とても暗くてお写真全滅なのでちょこっとだけです



知らない人や知らない場所ばかりで疲れちゃったの?
お家に帰って、コロンッとくつろぐジルちゃんなのに
カメラでパチパチ撮りまくってごめんねっ



のんびり飲みながら猛烈にハマってて録画しまくってたドラマを
観ながらロッちゃんと遊んだり



明日は帰っちゃうから、記念に写真を撮ってもらったりして
最後の夜を楽しみました
おもいっきり部屋着で、しかもレンジやらを背景にした写真だけど
記念に載せちゃお

Tina*Jill*Lotta* 【Fa*Faパーティー♪*関西4日目*】

関連記事
2007.12
11
(Tue)

*食いしん坊なおでかけ* 



今日はワンコたちとお出かけ
ルミナリエも予定に入れてたんだけど、雨が降ってきたので中止。
ランチに、苦楽園の【VENECAFE】へ行ってきました。
苦楽園は、昔よくランチやお茶などしてた懐かしい場所。
雨さえ降ってなければ、お散歩がてらお買い物とか楽しめたのにね



来店記念にって、お写真を撮っていただきましたよ
まずはロッちゃん&ジッちゃん姉妹



ドルも



お気に入りのお店【METZGEREI KUSUDA】でハムやパテ。
【ビゴの店】では、もちろんパンを
ほかにも【にしむら珈琲】や、スーパーで大量に食料購入。
スイーツは【epinard】で昨日購入したものを
そして・・・
スープは前回九州に行ったときに連れて行ってもらったカフェのランチで
美味しくて、とっても気に入ったって話をしたら
miiちゃんが作って持ってきてくれました



メインは焼いて食べようかなって思ってた鮭児を
たくさんの野菜とルク蒸し。
パルメザンチーズをかけただけなのにウマウマな茹で玉子など
我が家の夕食参加率No.1のサオリと3人でいただきま~す
メイクの話、お洒落の話、いろんな話をいっぱい喋って気づいたら朝方でした。
そんなお喋りな母たちを無視して、ワンコはまったり夢の中

Tina*Jill*Lotta* 【ウマウマGETツアー♪*関西3日目*】

関連記事
2007.12
10
(Mon)



「おはよぉ」と起きたらね
miiちゃんは、すでに起きててみんなの写真撮ってた(笑



今日のお洋服は【BABYCAKE】の可愛いパーカー
昨日、miiちゃんにプレゼントしてもらいました



3匹お揃いでお出かけです



まずは、【DOGNEEL】へ



いろんなお洋服をチェック、チェック



付き添いのはずのワタシもドルに一着お買いもの



そしてワンコたちを【isora】へ預けて
ママたちは道頓堀へ。大好きな串カツが本日の夕食です



ちょっと疲れてたんだね~
miiちゃん、体調がイマイチだったみたい・・・
 


ご馳走さまして、お家でのんびりしようね



ちょっと休憩したら元気になったmiiちゃん。よかった~
お昼に箕面のケーキ屋さんでたくさん購入したスイーツでお茶タイム
そして夜な夜なおしゃべりが続くのです
 
Tina*Jill*Lotta* 【ママのお楽しみ♪*関西2日目*】

関連記事
2007.12
09
(Sun)

*Wellcome Jill&Lotta* 



福岡からジルちゃん・ロッちゃん姉妹が遊びに来てくれました
頑張って新幹線乗ってきてくれて、ありがとぉ~
ドルをトリミングに入れているあいだに、新大阪へお迎えにっ!!



【BABYCAKE】や【Fa*Fa】に【picone】
関西ワンコグッズショップをご案内して、いざ我が家へ!!



【Omo-Kichi】のおれぴん&momoちゃん。
なせが、我が幼馴染のサオリも一緒に我が家で夕食です。
今日の夕食メニューは・・・ ゲストのmiiちゃんが手配してくれた博多水炊き。
お客様なのに・・・ごめんね&ありがと~
グツグツ煮込んで、コラーゲンたっぷり
今日はゆっくり休んで、明日からはお出かけラッシュです

Tina*Jill*Lotta* 【いざ♪関西へ♪*関西1日目*】

関連記事
