--.--
--
(--)

 


2008.02
05
(Tue)

*金沢・宝生寿し* 

宝生寿し

金沢にあるお鮨屋【宝生寿し】にて最後の食事寿司



宝生寿し

写真はないんだけど【ぎんぎんぼ】って名前のお魚を焼いてもらったり音符


大好きのどぐろもいただけたりして、Happy sushi timeラブラブ



宝生寿し

ガスエビに、香箱蟹、白子焼きにと板前さんがビックリするぐらい食べまくり


そして日本酒ガッツリ日本酒


この【宝生スペシャル茶碗蒸し】が最高に美味しかったよ?ラブ


コノワタてんこもり乗ってしまたよーーハート


駅に戻り、お土産買いで盛り上がり、またまたサンダーバードで関西へ


お鮨天国、金沢万歳ラブラブ

関連記事
2008.02
05
(Tue)

*金沢旅行 2日目* 

瑠璃光

「おはよぉぉドキドキ」と機嫌良く起きたけど、お天気はドンヨリ・・・・


けど、朝から驚くというか面白いコトがありましたうひひ


昨日の夕食がすんでからスタッフが朝食の説明をしに来たんです


ご飯かお粥か・・・卵はどうしますか??って


旅行と言えば【TKG】 そうっおっきいびっくり5玉子かけご飯だろうっと思いこんでるワタシは


「マミは生玉子でっ」ってお願いしましたハート


朝食の時にテーブルの上に伝票があったので見てみたら・・・


「マミなまたまご」って書かれてた・・・「マミ」はいらないと思う汗


真面目な方なのかどうなのか・・・・ 聞いたまま書いたんですねena



金沢21世紀美術館

チェックアウト後はお昼に予約しているお鮨屋さんに行くまで時間があったので


【21世紀美術館】にも行ってきましたラブ


近代美術・・・理解不能です、ワタシあせる

関連記事
2008.02
04
(Mon)

*お宿・瑠璃光の夜* 

瑠璃光

ご馳走様してお部屋に戻ろうとしたら「なんか今から始まるの!?」な雰囲気


よくわかんないけど、他の宿泊客と一緒に待ってみた


そしたら太鼓のステージが始まった音譜


ステージが終わった後に「マミも叩いてみた?い音譜」って言ってたら


鬼さんはてなマークなお兄さんがバチを貸してくれて叩かせてくれましたハート



瑠璃光

お部屋に戻るとフルーツとシャンパンがha-to2


お風呂にキャンドルを浮かべて、美味しくいただきましたよシャンパン


だんだんと歳のせいか、旅行に来てても夜通し喋ることもできず


早々にダウンしてお休みモードZZz

関連記事
2008.02
04
(Mon)

*瑠璃光 お料理編* 

旬彩・仁三郎

お食事は【旬彩 仁三郎】の半個室でha-to2



旬彩・仁三郎

小鍋などは種類を選べたので3人バラバラで、いろいろ楽しみました



旬彩・仁三郎

お鮨は目の前で板前さんが握ってくれるパフォーマンスもありがちなキラキラ


お味は・・・んんんん、普通かなあせる


雰囲気はよく、スタッフの方たちも楽しい方ばかりだったのでハナマル

関連記事
2008.02
04
(Mon)

*お宿・瑠璃光* 

瑠璃光

今回の旅でお世話になるお宿は、山代温泉【瑠璃光】


お部屋のタイプは、新・星の棟にある源泉露天風呂付きのお部屋温泉まぁく


リビングの家具は【CASSINA.IXC】でした


このプランはパスワードを入力して入室できる【新・星の棟専用ラウンジ】が使えますハート



瑠璃光

リビングはシックなアジアンテイスト


ベッドはテンピュールでフワフワ気持ち良かったよかえちゃんへ



瑠璃光

こちらが【新・星の棟専用ラウンジ】


雑誌、CD、DVDはもちろん、インターネットに簡易岩盤浴ベッド


ナノミスト美顔器などが揃ってます(まったく使ってないけどね・・・)


しかも!! ビール、シャンパン飲み放題ena


これまたお夕食の時間を忘れて、本気で飲みモードに入りそうでした焦る


それでは次はお楽しみのお食事へゴーダンス

関連記事
