--.--
--
(--)

 


2008.04
24
(Thu)

*忘れてた・・・* 

mami*memo

CATVの【SHOP CHANNEL】で見て、なんか勢いで注文した

君島十和子プロデュースコスメ【FELICE TOWAKO】

届いちゃったら満足して忘れてたあせる

ふっと思い出したので、早速使ってみるコトにハート

アワアワホイップの洗顔ムース 薄ーい黄緑のアワアワシャボン水玉ちょっと怖い・・・あせる

けどグレープフルーツの香りは*GooD!

洗い上がりも柔らかでいい感じですハート

けど・・・これは一本で終わりかな リピすることはないと思う

関連記事
2008.04
23
(Wed)

*お邪魔虫ワンコ* 

mami*memo

これ、ワタシのゴルフクラブのヘッドカバーゴルフ

可愛いから写真でも撮ろ?っと準備していたら・・・


mami*memo

突然、茶色の毛モジャな敵が現れた!!

「これはなにはてなマーク」と興味津々ドルエルモさんエルモピンチあせる


mami*memo

「これはボクのだ!!」と都合のいい勘違いしている

ヘナチョコ怪獣・毛モジャンドル


mami*memo

遊ぶのかと思ったら・・・。咥えて寝だした毛モジャンドル

何がしたいんだか・・・汗

関連記事
2008.04
22
(Tue)

*Golf Lesson* 

mami*memo

今日はちょこっとGolf Lessonゴルフ

スクールではなくワンポイントレッスンを受けれる練習場へ

ここの練習場は自宅からは少し離れているんだけど、綺麗で広くてお気に入りハート

ご近所にもこんなところがあればいいのになー汗

ワタシの住んでいる宝塚市は、ゴルフ場は数か所あるのですが

イケてる練習場はないんです泣き顔


mami*memo

一定の間隔で、このグリーンの上の旗がパタっと倒れて

棒がニョキーンッと伸び、グリーン上のボールをお掃除するのです

毎回それが始まると、ジーーーッと見ちゃいます目面白いきゃー

おばちゃんとかが回してたら、さらに面白いのにっ


mami*memo

先日購入したヘッドカバー セサミのビッグバードビッグバード

練習用のクラブケースなので窮屈そう・・・ena


mami*memo

ワタシの練習を応援してる図 可愛い?音符

きっと「ちゃんと練習せーよ怒」と思ってるのね・・・

関連記事
2008.04
22
(Tue)

*エコバッグ* 

mami*memo

ハワイのスーパーマーケット【HALEIWA】のエコバッグ

このキュートなピンクのチェックはPLAZA限定ハート

ワタシの行くスーパーはお買い物袋は持参必須おっきいびっくり5

忘れちゃったら一枚5円で購入しなきゃならないのです五円玉

それにお家に袋が溜まる、溜まるあせる邪魔すぎる汗

けど、この可愛いバックのお陰でそれも解決チョキ

レジでこのバックに入れてもらえるので面倒な袋詰めなどもなくラクチンかお

あまりの可愛さに2個購入ラブラブ

PLAZAは、いつもツボなモノがあって大好きですラブ目

関連記事
2008.04
20
(Sun)

*FONDAN FROMAGE* 

mami*memo

お友達のまりもんまりもがTVで見て、お取り寄せしたこのケーキハート

「とっても美味しかったよおっきいびっくり4」と聞いたので、ワタシもお取り寄せ

即発送は無理らしく、2週間待ち・・・待った分だけ期待度もup上


mami*memo

一見普通のベイクド系

けど、カットしたら・・・中はトロトロのカマンベールカスタード>w<

いやぁ?ん、これハマるおいしい。

人気があるのもうなずけますウンウンまたお取り寄せしたいケーキですハート

関連記事
