--.--
--
(--)

 


2008.06
28
(Sat)

mami*memo

ちょっとお休みしてた、お花のアレンジメントレッスンハート


今回は形はクレッセントありがちなキラキラ 三日月って意味moon*


グリーンとパープルがこれまた涼しげカラーキラキラ


なんか写真は色が飛んでしまってるけど・・・・


実物は結構可愛くお気に入りです音符

関連記事
2008.06
27
(Fri)

夏クツ 2 

EMILIO PUCCI

どうも今年はウェッジソールがワタシの中で祭りです祭り


今回の靴も2足ともウェッジキラキラ☆まずは【EMILIO PUCCI】の靴


めちゃくちゃわかりやすいPUCCI柄エミリオ・プッチ初PUCCIです


見ているぶんには可愛いんだけど、自分っぽくないような気がして・・・


今まで購入に至らなかったPUCCI


けどこれはコーディーネートしやすそうなピンクxベージュ系ハート



sergio rossi

そしてこっちは【sergio rossi】ですハート


これは大好き系ハートデカいバックルが子供??って思ったけど


履くと綺麗なのでヨシとしようウンウン


rossiのクツは、息子の入学式の時に購入したパンプスが


あまりにも痛くて、痛くて・・・数歩で死ぬかと思ったぐらい痛くて髑髏


なのでいいイメージはなかったのだけど、コレは別ハート


かなり履きやすいですチョキパンプスもちょっと幅広げてもらって


ガンガン履かないと、カビはやしそうやなぁあせる


夏はクツはきっとこれでお終いEND


秋冬に向けてブーツを探さなければおっきいびっくり5


女子は忙しいなりあせる

関連記事
2008.06
23
(Mon)

ありがとう 

mami*memo

saoriからプレゼントしてもらったネーム入りのボールハート


キラキラメタリックカラーがとってもキュートハート



mami*memo

これは、saoriのお母さんが焼いたお皿


素朴な感じがとっても可愛いんですキュン


私も陶芸をやってみたいなー音符センスなさそうだけど・・・てへ



mami*memo

これは、よっしぃと御園っちからもらったドラえもんのボールドラ。


なんか・・・こんなに可愛いボール達だと無くせない・・・・


もっともっと練習して上手にならなければおっきいびっくり5

関連記事
2008.06
20
(Fri)

大満足 

CHANEL・J12

ワタシの欲しいものランキングに常にランクインしてたのがコレおっきいびっくり5


ちょっとゴツめサイズがかなり可愛いラブ



CHANEL・J12

CHANELCHANELの時計【J12 38MM】CHANEL


ゴツいけど、白のセラミックが爽やかでイイおっきいびっくり5


ゴルフ行く時にいいかもと思ってたけど、ちょっと重いので無理かな・・・・


って、いつコースデビュー出来るのか・・・ゴルフ


まだまだ要練習です汗へたっぴですガクリ


欲しがるわりには買っても普段時計をつけないんですよがーん


気づいたら放置状態!!時計止まってるおっきいびっくり5ってのがしょっちゅうです


これはそうならないように、この夏は大活躍してもらおうキラキラ☆

関連記事
2008.06
18
(Wed)

mami*memo

去年、お引越ししてからハマってる黄緑色ハート


白X茶なお部屋に小物系は黄緑やステンが多い我が家家


チビバッグのお会計の時に店内をウロウロしてたら


またこんな物が目に入ってしまった・・・!!



mami*memo

HERMESのタオル


白など他にも何色かあったのですが、ワタシはこの色をチョイス音符


とても綺麗なちょっと濃い目の黄緑キラキラ☆


HERMESでタオルにビンゴ入るとは思わなかった・・・恐るべし汗

関連記事
