--.--
--
(--)

 


2008.09
26
(Fri)

*モコモコ* 

mami*memo

冬の定番、モコモコソックスsocks*


コストコに行ったときに買ってきたんだけど、いつも違う商品なのはなぜだガーン


今回は某ブロガーさんのとこで見たドット柄が欲しくて行ったのに


柄も丈も違うのしかなかったわーん なんか短いのっ汗


そんなしょっちゅう行かないもん、コストココストコ?♪


クツ下だけのために行くのヤダもん、コストココストコ?♪


けど、ドットのん欲しいな・・・・ 丈も長めのがいいな・・・・ ムムムしょぼん

関連記事
2008.09
26
(Fri)

mami*memo

ドルドルのお誕生日ケーキ&ドルのおめめ目にと


kimiちゃん&COCOちゃんからのプレゼントが届きましたハート


サプリ・オイル・ブルーベリーのオヤツにオモチャ音符


「これ、いいかも音符」と見てたモノもあり、流石kimiちゃんハート


マミにもと車で使えるアロマ類ハート


kimiちゃん&COCOちゃんのLoveかえちゃんへがテンコモリモリ上


早速、オイルなどゴハン時に使わせてもらってるよチョキ


本当にどうもありがとぉおっきいびっくり5

関連記事
2008.09
25
(Thu)

*続けてます* 

mami*memo

ハイッハート続けてますよ コラーゲンチョキ


飽きもせずに毎週、毎週通ってますダンス


コラーゲンの為なのか、ただたんに紹興酒が飲みたいだけなのか紹興酒



mami*memo

ポッケに入れて持ち歩きたいぐらい好きラブ北京ダック



mami*memo

毎度お決まりのメニュー(フカヒレ・北京ダック・鯛の広東風姿造り)の他に


今回はエビマヨも頼んでみましたハート


プリンプリンのエビか美味しいぃぃぃラブ



mami*memo

大好物リストの常に上位にinしてるピータンハート


これはトロトロバージョンありがちなキラキラ


コレ・・・・美味しすぎ おかわりしちゃいましたラブ


ご近所なんだけど、用事があったのでsaoriとはお店で待ち合わせ


なんと・・・・ルシェルで一緒に購入したワンピでまさかのお揃いガクリ


普段は「何着てくはてなマーク何系」!?とお出かけ前に話したりするのに


今日に限ってしてなかったんよね 35歳でお揃い・・・・コワッドーン・・・

関連記事
2008.09
22
(Mon)

mami*memo

またまた、お誕生日ネタ


ケーキともうひとつお祝いスイーツケーキ


お誕生日のチョコチョコレート


最近、この日付入りチョコがお気に入りでプチ贈り物の定番になってますラブラブ


もちろんワンコにチョコはNGなので、ワタシのオヤツチョコレート

関連記事
2008.09
21
(Sun)

*ペッタンコ靴* 

mami*memo

ペッタンコなクツといえば、ワタシの中では【CROCS】


ラクチン大好き【CROCS】だけど、お出かけにはちょっとねあせる


なので定番中の定番CHANELのバレエシューズをハート


けどペッタンコって難しいよね パンツの裾どうしよう・・・・

関連記事
