--.--
--
(--)

 


2008.10
30
(Thu)

*BREEZE BREEZE* 

mami*memo

来年頭にある、友だちの結婚式に出席するときに着る予定の


ドレスが届いたと連絡があったのでキタへハート


ちょうど新しく出来た【BREEZE BREEZE】の隣だったので


ちょこっと行ってきました


写真はオープン時にニュースとかでもでてたブリchラブ



mami*memo

ランチどうする??と、一応レストランフロアも覗いてみたけど


どこのお店も列が出来てて・・・断念がーん


B1Fにある【Bougnat Bougnat】で可愛いプレートランチをいただきましたカトラリー


★お友達 ★ショッピング ★ランチと、おぉおっきいびっくり5なんか【女子】っぽいハート


【ツレと新地で鮨】やら【ツレとランチでワインボトルで】とか続いてたので


この女子っぽい行動が新鮮上


と、書いてみたけどしっかりグラスワインとビール飲みまちた・・・


無事、ワンピもgetし一安心ha-to2


あとは靴とバッグとアクセと・・・(*゚ロ゚)ハッおっきいびっくり5


まだいろいろとあるやん・・・汗けど忙し楽しいです

関連記事
2008.10
29
(Wed)

*おでかけしないけどね* 

mami*memo

お洋服の洗濯した日から、またチョコチョコとドルに着せちゃってます


これは2年程前かな??あれ去年かな???


COCOちゃんと京都旅行した時に購入した服ハート


アバクロちっくで可愛い?


ドルの服に合わせて、母も今日はアバクロにしよっラブ

関連記事
2008.10
29
(Wed)

*白エルゴラ* 

mami*memo

気軽に使える掃除機欲しいな?ハートと思ってたけど


今までのエルゴラは色的にイマイチだったので、ずっとスルーしてました


白が発売されると知ってポチッと予約したのが10月あたま


すっかり忘れてたころに、ピンポ?ンと届きました音譜


毎日1、2回は必ず掃除機をかける我が家


ワンコがオモチャを振り回しまくるのでなんとなくホコリが気になる・・・・


普段使っているダイソンはかなりのお気に入りだけど、なんしか使いにくいがーん


強烈な吸引力で、毎日掃除してるのに


いったい何をこれ以上吸ってのっ!!と思うぐらいに


仕事はバッチリしてくれるダイソンなんだけどね


部分的に使いたい時、車に持っていきたい時には、このエルゴラに頑張ってもらうことにしよう音譜

関連記事
2008.10
27
(Mon)

*懐かしいF&R服たち* 

mami*memo

我が家のなんでも部屋


文字通りなんでも放り込んでる部屋です


そこにあるダンボール


ドルの服が適当に放置されたまま一年・・・あせる


引っ越しの時にお気に入りF&R服を数着無くしてしまいしょぼーん


少し興味をなくしてたワンコ服に、さらに興味がなくなってしまったをいをい…


けれど、せっかく今まで集めてきたお洋服たちワンピース


箱に無残に放置するのもどうかと・・・


かと言ってクリーニングに出すには大量過ぎる・・・ケチケチena


なのでエマールでお洗濯して、ちょっと整理整頓チョキ


「あ?あのセーターもない・・・かなし


「あ?汗あの超お気に入りのTシャツがない・・・」などと再度凹むワタシがーん



mami*memo

あまりの量にいっきに洗うのはムリだったので3回に分けての洗濯作業、フゥー汗


ドルの成長&メタボぶたのため、小さくて着れない服が大半なのも悲しいため息


コレクションやから着れなくてもいいもんっっ!!


ただの強がり発言・・・あせる

関連記事
2008.10
24
(Fri)

オヤツの時間 

mami*memo-ドル

ちっちゃい頃から大好きなミルクガムハート


歯のケアに固いガムを噛みかみするのはいいらしい


噛み続けて小さくなったガムを丸飲みしちゃうので監視は必要目


今日もワタシがジッと見てたら、


「なにっメラメラこれはあげられへんで!!見たら減るから見んといてくれる!?」と


睨まれた・・・ドクロ


そんな噛みかみしまくりのベチョベチョmaxガムなんていりませ?んあせる

関連記事
