--.--
--
(--)

 


2009.01
27
(Tue)

ドルるんは 

mami*memo
今からトリミング?♪

ママは今からショッピング?♪

関連記事
2009.01
27
(Tue)

デジイチレンズ 

mami*memo

新しいデジイチのレンズが届きましたCAMEDIA SO-570UZカメラ


って言っても、かなり前のお話


ネタがないので・・・・


【TAMRON】から発売されている


【AF18-270mm F/3.5-6.3 Di ? VC】


去年からずっっとmomoちゃんとレンズトークしてて


途中、すっかり忘れたりもしてて笑


買わなければ買わないで


ずっと「欲しいかも?」と言い続けるような気がして青スジ


ちょうどキャッシュバックキャンペーン期間だし


勢いで購入ダンス


けど・・・似たようなレンズばっっっかり持ってるよなワタシ


今のデジイチは3代目CAMEDIA SO-570UZカメラ


レンズもいろいろと使ったわりには、なんの学習もできてなくて


基本はお気に入りの【Canon EF35mm F2】ばっかり使用


人気あるみたいだから一応【Canon EF50mm F1.8 ?】も・・・


ヨドバシで勧められて、なんとなく買った


【SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO】


なんか似たような似てないような・・・


次はボディでも買い換えようかと悩み中>w<


・・・・けど


常にオートなワタシ必要あるのかも悩み中ガクリ

関連記事
2009.01
26
(Mon)

ドル

今回のトリミングは西宮阪急4Fにある<ハロードッグ>ハート


前にオヤツを買ったときに、トリミングはどんなんかな???


気になってたんです目


トリミングの間にお買い物もできちゃうし


お家からも簡単に行けちゃうので便利上


もうすぐ終わりかなって、様子を見に行ったら


トリミングスペースがガラス張りなんだけど


お買い物中のお客さん(年配のご夫婦)が


ドルドルの頭を見て「ジャクソン5みたいな頭やな?」と


一瞬、「それってどんな頭??」と思ったけど


そうそう、なるほどおっきいびっくり5アフロねアフロ3笑


ドルドルはアフロスタイルってほどボリュームないんだけどね


ワタシの中ではタンポポの綿毛がイメージなんだけど


タンポポよりアフロのが、なんか男らしくてカッコいいね笑


一時期はそんなフワフワ頭もしてたけど


最近はケアの簡単なスタイルです音符


ってか、ただ単にいろいろ考えるのが面倒なだけだけど・・・

関連記事
2009.01
26
(Mon)

リーバイスな気分 

mami*memo

お正月、結婚式と飲み食い飲み食いが続きハート


成長期でもないのに、成長し続けてるんですよ、横に・・・画ーん


そんな時にデニムを買うなんて、自殺行為だな?と思いつつ


フラフラ?とダンス


行っちゃいけない、見ちゃいけないモノに限って


ついつい行ったり、見ちゃったりする感じ??違うな・・・ガクリ


ワタシのファーストデニムはリーバイス


若い頃笑に流行ってたんですよ、501ジーンズ


昔はデニムなんて穿いたコトが無くて


これぞ関西なピンク、黄色、ターコイズなお洋服時代モノグラム?モノグラム?


そのあとはAライントップスにカルソン


クマのネックレスにカメリアなブリブリ時代ワンピース


(今ならレギンスやね


スパッツ、カルソン、レギンス・・・どれも一緒だと思うんだけど)


デニムには一切興味がなかったのに


なんとなく周りにつられて買いに行ったデニムジーンズ


デニム大好きなsaori は背も高く、デニムをカットすることもないようで


裾をカットするってことを知らなくてあせる


試着室で「あれ・・・・ワタシ足ヤバいあせる」と焦り


スタッフのお姉さんの「どうですか??」の言葉に


あまった裾が恥ずかしくて試着室で固まった思い出が・・・


後でsaori に「裾って切るん???」と尋ねて


「だいたい切るんちゃう??」と教えてもらったときにホッとしたよ


そんな勝手に恥ずかしがった思い出のある501


久々に買ってみたら、股上深くて新鮮ハート


ちょぃキツいのは、ダラけた生活してたツケですね・・・ガクリ

関連記事
2009.01
26
(Mon)

おNewのバレッタ 

mami*memo

前髪をどうしようか悩み続けて、数か月・・・


分け目と生え際のクセが逆で、思う様に前髪が収まりませんやじるし


なので、最近はずっとポンパ


チビッコクリップは必須アイテムですおっきいびっくり5


ドルドルのトリミング待ちの間に、西宮阪急をパトロールパトカー


久々にアレクサンドル・ドゥ・パリを覗いてみました


新しいお店だからかな??品揃え良しですハート


ヒルトンや、高島屋よりも広いし見易いような気がします


スタッフの方にいろいろアレンジを教えてもらい


今回はこのクリップを購入ハート


ピンクも可愛かったけど、なんかテレてしまって・・・(今さら・・・)


髪の色にも、いい感じで馴染んでカワイイ


コーム系もたくさんあればいいのにな?>w<

関連記事
