--.--
--
(--)

 


2009.01
30
(Fri)

ドルのお気に入り 

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhae:Nh:ea:y8vspN3ld.ROff7/xmLakgXSOogKJUd:Dx/P:x0:QO:WV7xFgZVEaTNhhckOmiMq/

最近のドルのお気に入りは、風船ポンッ

風船を投げると、ヘディングで延々返してきます

これ・・・終わりなしエンドレスです

関連記事
2009.01
29
(Thu)

入浴剤 

mami*memo
今日は、母のお供でLOFTへ

なんかないかなぁ?ってパトロール

見つけたのが『男の生きざまシリーズ』って入浴剤

漫画・花の慶次に出てくるキャラ

直江兼続

このキャラが大好きなワタシ

もちろん『天地人』も読みました

大河ドラマも見てます♪

愛の前立を見たくて米沢に行こうかとしたんだけど、

遠すぎて…

ついでに、明智光秀も

なんか年始から、やたら明智光秀ネタを話す

saoriにあげよう♪

saori?、金柑の香りじゃなかったよぉぉ

関連記事
2009.01
28
(Wed)

携帯更新って便利? 

mami*memo
携帯を新しくして、写真が綺麗になったので

最近、更新は携帯ばっか

けど先日の東京旅行は

やっと写真の整理ができたので

頑張って更新♪

関連記事
2009.01
28
(Wed)

春はもうすぐですか? 

mami*memo
いや、今日は特別暖かいみたいだよ

明日はお天気下り坂…

だからテクテクしよう!
今のうち?♪

けど、どっちゃんはお散歩後のオヤツが

欲しいから、早く帰りたいんだよね(笑)

関連記事
2009.01
28
(Wed)

暖かいね 

mami*memo
只今、ドルのお散歩中

今日は、とっても暖かい♪

ちょっといつもより長めに歩こうっ

関連記事
