--.--
--
(--)

 


2009.03
28
(Sat)

お揃い 

フラワーニコちゃんヒッコリー

ドルドルとヴィヴィヴィヴィにリードとカラーを購入


ヴィヴィヴィヴィのお散歩解禁はまだ先なんだけど


トリミング中に店内をウロウロしてて


これなら軽いしヴィヴィヴィヴィも楽かな?って初のお揃いですハート

関連記事
2009.03
28
(Sat)

お兄ちゃんはツラいね 

mami*memo

ヴィヴィを迎えて2週間が過ぎましたドル


もともとよそのワンコに対しても友好的じゃないドルドル


ボール遊びしていても、基本「ボクはボクでボールを追いかけおっきいびっくり5」タイプで


よそのワンちゃんと「一緒」に走ってるわけじゃなく・・・


写真で見たら「仲良く一緒にボール遊び」に見えるんだけど笑


なのでもちろんヴィヴィヴィヴィに対しても「仲良くする」なんて皆無がーん


自分に甘く、他人に厳しい心の狭?いワンコなんです・・・・


そんなドルドルなのにヴィヴィヴィヴィは気にせず


かまって?音符遊んで?ハートとパピーの天真爛漫パワー炸裂ありがちなキラキラ


からむヴィヴィヴィヴィに対して怒って追いかけて吠えるドルドル


けど気にしてないヴィヴィヴィヴィ・・・・


プードル版【トムとジェリー】のような追いかけあい


そして疲れて写真のようにソファに逃げてます


けど・・・まったりしているように見えて


ヴィヴィが自分のオモチャに触ると、マッハで飛んできて


「触るなぁぁぁぁおっきいびっくり5」と吠えてます汗


もう少し心広く、オモチャも貸してあげれたらイライラ疲れないと思うんだけどねぇ

関連記事
2009.03
28
(Sat)

NEXT LEVEL 

mami*memo

毎年恒例のayuのライブがもうすぐですかえちゃんへ


saoriと毎年参加してます音符


三十路半ばというのに・・・


けどいつまでもキラキラ可愛いモノありがちなキラキラが好きなように


ayuライブもやめられないヒトツなんですよねハート


大阪初日に向けて、お家でこっそり熱唱中マイク

関連記事
2009.03
27
(Fri)

mami*memo

久々にドルドルのトリミングscissors*に行ってきました


前回、かなり短く仕上がってたのと、ヴィヴィタイフーンのおかげで


引きこもりまくりの我が家でしたが、やっとゴソゴソ動きだしてます


まだ2回目のサロン


ワタシマミのオーダーの仕方がeasyというか適当というか・・・


お家に帰ってから「あらら、ここ少し長めだったねぇ」を発見目


ハサミでチョッキンしたらお耳がおかしいことに笑


ドルは気づいてない(当たりまえか・・・)ので黙ってよう・・・


仲良しmiiちゃんがロッちゃんジッちゃんをお家カットしたと聞いて


めちゃくちゃ不器用&適当な性格のくせに


「バリカン買ってみる!?ハサミはどこのがいいかな?ハート」と


調子こいてます、ワタシ


この写真みたら、そんなだいそれたコト言えるはずじゃないんだけど


mami*memo

おまけのヴィヴィヴィヴィ


今、甘噛みがブームらしいヴィヴィヴィヴィさん


文字通り【噛みまくって】ます


TVを観ていたら、脇腹肉噛まれました・・・・髑髏


甘噛みだよね!?お肉と間違えてるんじゃないよねガクリ

関連記事
2009.03
19
(Thu)

眠いです 

ドル

うんうん、ママも寝不足だよ?(泣)


家族全員、ヴィヴィヴィヴィが来てから寝不足の毎日


ドル

朝、五時半です・・・


ヴィヴィヴィヴィはケージの中で寝るようにしてるんだけど


朝日と共に起きちゃうみたいです目


ドル

布を被せたりしてみてもダメガクリ


あまりの煩さにドルドルはケージの前にダッシュで行き


「ワンワンワ?ン(おとなしく寝てろぉぉぉぉ)コラ」って怒ってるし


だいたい我が家は6時起床なので、あと少し寝ててくれると助かるんだけどねぇ

関連記事
