--.--
--
(--)

 


2009.05
09
(Sat)

トリミング @ DOG NEEL 

mami*memo

今日はドルドルのトリミングに行ってきましたscissors*


今回は【DOG NEEL】にお願いしましたよハート


ドルドルを預けて、少しお買い物などウロウロしてたんだけど


大阪市内に出て混んでたらイヤだし・・・、けどやることなくなってきたし・・・と


ヒマヒマ子なワタシは【DOG NEEL】に戻って、お茶しながら待つことにコーヒー


カフェのスペースから、お洋服など置いているスペースは少し見え難いんだけど、


なんだかトコトコ?と見たことあるワンコが目


茶々ちゃんでした音符


かなり前にも他所のお店で「なんだか知ってるお顔のワンちゃんだな?!?」と


思ったら茶々ちゃんだったりして笑


お買い物に来てた茶々ちゃん、美々ちゃん、結くん、心くんに久し振りに会えましたハート


うちのヴィヴィヴィヴィとは正反対のビビちゃんのクリクリなおめめ目


ヴィヴィヴィヴィにもあんなクリクリになって欲しいと、母強く希望です


茶々ちゃん見て気づいたクセに、茶々ちゃんがこんなに小さくしか写真がないなんてガクリ


トリミングが終わったドルドルの写真を撮ろうとしたけど


完全にご機嫌斜めで、まともにお座りもしてくれない始末髑髏


車の中でも、怒りのオーラが出てて怖かった汗


もうすぐ狂犬病の注射も済むので、来月はヴィヴィもトリミングです


パピーなので、劇的に変身することはないだろうけど


どんなスタイルにしていくか、今から楽しみ上


けど・・・・お家でのブラッシングさえ、ギャァァァと大騒ぎなので


ちょっと心配・・・・

関連記事
