--.--
--
(--)

 


2009.05
24
(Sun)

残念だけど・・・ 

J's hill GARDEN

夜中、ありえないぐらい降った雨・・・雨


朝には止んでいたけど、お庭はグチャグチャで、遊べる状態ではないガクリ


お家に帰ったら、即シャンプーしようとおっきいびっくり5決心し(オオゲサナ・・・)


グチャグチャビチャビチャok好きなだけ探検してきていいよ?ハート


チーズちゃん&クラブちゃんとも遊んでもらって、【J's hill GARDEN】な日はお終い


次は、秋ぐらいにお泊りに行きたいな?ha-to2


台風にぶつからないように、お天気予報Checkしなきゃね汗

関連記事
2009.05
23
(Sat)

J's hill GARDEN 

J's hill GARDEN

ヴィヴィヴィヴィとドルドルを思いっきり遊ばせてあげよう大作戦のため


【J's hill GARDEN】にお泊りに行ってきました音符


「お泊りに行こうか?キラキラ」と予定を立てようとしたとたんに


週末は雨雨の予報ばかり・・・ガクリ


息子の塾がお休みで、お天気もバッチリで・・・な週末なんて・・・難しすぎる汗


当分無理かも・・・なんて諦めてたら、塾の先生の都合で急にお休みの日がおっきいびっくり5


普段なら、「塾がお休みなんて、息子遊びまくっちゃうやんをいをい…」ってなるとこだけど


今がチャァァァァンスッと、張り切って予約の電話電話


週の半ばの雨雨の予報が、少しズレてるのがドキドキだけど


行っちゃえばそれなりに楽しいハズだし?ハート


今回、自分でもビックリしたのが荷物の量髑髏


ドルドルだけの時は、ゴハン、オヤツ、うんP袋、お水にボールぐらいだったのに


ヴィヴィヴィヴィの荷物が多い、多すぎる・・・ガクリ


ドアを開けたときに飛び出して行かないよう&寝る時用にケージとベッド


おしっこシートは大量に必要だし、万が一失敗したら・・・のために


雑巾に、オレンジXのスプレーに・・・・


一泊なのに、なんでこんなに荷物があるのぉぉぉぉぉ叫び


カフェの営業中は、たくさんのお客さんがいたのでお庭には出ずにお部屋でまったり


夕方、閉店になったあと夕食までの間お庭で遊ばせてもらいました音符


ドル・ヴィヴィアンヌ

今日のためにと急いで注文したパリエロのお洋服ハート


ドルドルヴィヴィヴィヴィのサイズが一店舗では揃わなかったので別々のお店でお買い物したんだけど


ドルの分が届いたのは、おでかけ当日のお昼走れぇぇ??!!


ギリギリセーフでお揃いに出来て、母自己満足かえちゃんへ


ドル・ヴィヴィアンヌ

お転婆ヴィヴィヴィヴィは、思いっきり走り回るだろうと予想してたのに


意外とビビりさんだったようで、あまりチョロチョロせずにドルドルのそばにいましたよ笑


ドル・ヴィヴィアンヌ

ヴィヴィヴィヴィは「にぃたん、にぃたんハート」と、ドルドルLoveハートなんで


ドルドルの行くとこ行くとこくっつき虫状態


「ヴィヴィ?おっきいびっくり5」と呼んでも戻ってこないクセに


「ドルゥ?おっきいびっくり5」と呼ぶとダッシュで戻ってきます


なんか間違ってないかい!?ヴィヴィさんヴィヴィ


暗くなるまで走りまくって、夕食、夕食?ナイフとフォーク


夕食はいつもの炭火焼?音符 もちろん大好きビールもねハート


けど・・・雨が降ってきたよ・・・ガクリ

関連記事
2009.05
20
(Wed)

仲良くしてね 

おれんぢ

【OmoKichi-Days*】のおれんぢ&ぴんくが遊びに来てくれました音符


【MOBY DICK +Wan】でランチデートをして、我が家へ移動ダンス


今日はViVianeヴィヴィのプチプチプッチなお披露目会なのですハート


ドル

「momoちゃ?んハート今日は何して遊んでほしい??


momoちゃんに対して、いつも上から目線のうちのドルドル


頼んでもないのに、せっせとオモチャを運んではmomoちゃんに押し付けてます汗


ヴィヴィアンヌ・おれんぢ

こんにちわキラキラのご挨拶ハート


お座りをいまだマスター出来てないViViヴィヴィのため


ここからmomo先生のお座りレッスンがスタートおっきいびっくり5


あまりの厳しい「お座り」の声と、出来たあとの「しゅごいね?かえちゃんへ」な甘い声のメリハリに


母マミは、写真を撮るのも忘れて笑い転げてしまいました笑


スゴイよっおっきいびっくり5momoティーチャーおっきいびっくり5


ハイパーmax、人の話なんてまったく聞かないあのViViヴィヴィ


ジッとお座りしてるおっきいびっくり5言うコト聞いちゃってるよおっきいびっくり5


ぴんくべりー

知らないワンコがいるから???


今日はなんだか大人しいぴんくさんがーん


テンション高めのViViにビックリしちゃったのかな?ふぅごめんね


ドル

「ドッちゃんは、ビックリしたよ・・・汗


ママがおれんぢのお目目をクリクリ目開かせようと叫んでたら


momoちゃんったら、フライパンフライパンとかを叩くような音が効果的って・・・


そしたら、ママがボウルとおタマおたまでカンカンありがちなキラキラやり始めて・・・


ったく、人間って・・・何考えてるんだろうね、ドッちゃんついてけないわ焦る

関連記事
2009.05
20
(Wed)

母、悲しいよ 

ヴィヴィアンヌ

4ヶ月のヴィヴィさんヴィヴィ


毎日、自由気ままに楽しく過ごしてるヴィヴィさんヴィヴィ


おトイレ成功率・・・・驚愕の30%・・・・ガクリ


遊びに夢中で、おトイレは失敗の連続なんですあせる


床をクンクンするとか、ちょっとソワソワするとかの前兆がまったくなく


ワァァァァイダンスと遊んで、その場でシャーーッって・・・・


母、悲しすぎます(泣)


おトイレに連れていき「シッコッコは?!?」と促しても


遊んでもらえてると思って、頭突き入れてくる始末髑髏


この天真爛漫なヴィヴィヴィヴィに、雑巾片手に振り回されてる毎日です汗


来月、ドルと一緒にトリミングの予約を入れました


ヴィヴィヴィヴィがトリミング中、どんな態度をとるのか・・・想像すると怖すぎる・・・青スジ

関連記事
2009.05
11
(Mon)

フワフワとボサボサ 

ドル

土曜日に【DOG NEEL】へトリミングscissors*に行ってきました(日記は↓に・・・)


前回のカットでボディと足の段差があって、それを修正するのに


いつもより長めに伸びるまで放置してたせいでボサボサmaxなドっちゃんドル


すっきり綺麗になりました音符


当日もお写真CAMEDIA SO-570UZカメラを撮ろうとしたんだけど、ドルドルがあまりにもご機嫌斜めだったので断念ガクリ


けど、やはり綺麗に可愛く(親バカ)してもらえたら


パチリと記念にとっておきたいのが、母心>w<


【DOG NEEL】でつけてもらったリボンりぼん.みずいろを、またつけなおしてパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ


ケイタイ携帯でも撮り、母にも送信メール→


車で5分ほど離れた実家から、よく母はドルドルに会いに来ます


忙しい時なんて、玄関先でドルとラブラブ愛かえちゃんへの確認をして


娘の顔も見ずに帰っちゃうなんて、しょっちゅうの話・・・・


「トリミングして可愛さが増したおっきいびっくり5(我が家調べ)」と送ると


婆バカは「後で会いに行きますハート」と答えてきました


これでお昼のお散歩は、母が行ってくれるニヤッ作戦成功チョキ


ヴィヴィアンヌ

こちら、まだまだボッサリ状態なヴィヴィヴィヴィ


来月にはトリミングデビューだねハート


お家でのブラッシングも、かなり反攻されてあせる


捕れたてのカツオ魚かってぐらい、ビチビチ大暴れのヴィヴィヴィヴィ


トリマーさんにお任せするのは、申し訳ないような・・・ドーン・・・


それまでに少しはジッとブラッシングさせてくれるように練習しなきゃあせる


ドル

ついでにもう一枚ハート


ヴィヴィヴィヴィのお外デビューに(少ししちゃったけど・・・)


今週末は丹波篠山方面にお泊りに行って、思いっきり遊んでこようと企んだのに


どうもお天気予報は雨雨


計画、立て直しだぁガクリ

関連記事
