--.--
--
(--)

 


2009.08
31
(Mon)

*ションボリだよ* 

ドル

お昼に母が遊びに来ました音符

ばぁば激ラブのドルドルは、なんとかばぁばと一緒に実家に行こうと必死汗

「この家はややこしいのがおって落ち着かへんから連れて行ってくれや?汗」と・・・

ヴィヴィヴィヴィアンヌの半端ない遊んで攻撃に嫌気がさしてるドルドル

なんとか付いて行こうと玄関でもばぁばにベッタリかえちゃんへ

外まで見送りに行くと、今度は車に乗ろうと必死をいをい…

最後は結構あっさり諦めたりするんだけど・・・・

で、お家でスネてるのが上の写真

なんか、ちょっとワタシ傷つきます・・・かなし


ヴィヴィアンヌ

「もう少しでにぃたんがお出かけしちゃうとこだったわ汗

にぃたん大好きヴィヴィヴィヴィアンヌは、ホッと一安心音符

何をするにもドルにぃたんドルのマネッコヴィヴィヴィヴィアンヌ

お座りやお散歩の時も、ワタシとのアイコンタクト目なんてナッシング(古)

ただひたすらドルドルを見てマネッコハート

やはり、ワタシちょっと傷つきます・・・かなし

「は?いパーママに注目?目」と声張り上げてるのに

微妙に視線をハズすの・・・・

??スッピンだから?? 眉毛薄くて怖いの??

まさか・・・誰かわかんないの????

なんか悲しい涙!

関連記事
2009.08
27
(Thu)

*isoraに集合!* 

mami*memo

今日は【isora】【Omokichi-Days】のおれぴんとデートハート

集合って・・・4ワンコだけだけどねハート

ワンコはのびのび遊べるし、ワタシはガッツリとランチランチをいただけるから大好きかえちゃんへ

前みたいに近所に住んでないから、なかなか気軽に行けないのが悲しいぐすん

最近、やっとまともにお座りが出来るようになったヴィヴィヴィヴィアンヌ

よそのブログとかを読ませてもらったら

皆さん、もっと早くにマスターさせてて頭が下がりますガクリ

しかもオヤツを見せないと、即勝手に「お座り」解除なのが悲しい・・・・

「よしおっきいびっくり5」とか「OKおっきいびっくり5」って声掛けるタイミングが悪いのかな?汗


mami*memo

今日もムッチリ素敵な我が家の山Pこと、ドルドル

ネックレスのコードが首のお肉にハマってるのをmomoちゃんにパパラッチCAMEDIA SO-570UZカメラされちゃった汗

ドルドルはお座りは出来て当たり前おっきいびっくり5 もうすぐ7歳のオトナなオトコだしね

オヤツ無しで写真を撮りたいときのコマンドは「サオリサオリ

ワタシの幼馴染のサオリハート

ドルドルがパピーのころから大好きなサオリハート

ワタシマミがドルドルママなら、サオリとオネエはチーママena

たまごちゃんピンクたまごちゃんたまごちゃん」「サオリ」と聞くと反応するんです

初めは友達も「え??サオリってなに??」と不思議がるけど

理由がわかった今では、サオリ本人を知らない人でもドルに「サオリおっきいびっくり5」と叫んでます

しかも・・・

サオリ本人が「サオリおっきいびっくり5」と言っても「え音符どこにサオリおるん??」と反応するドルドル

ちょっと間違ってます・・・・


mami*memo

ちょっとブルー入っちゃった【漢おれんぢ】がーん

ワケは【Omokichi-Days】参照

こんなお転婆をオンナと認めてくれてありがとうハート


mami*memo

ぴんくはこの3枚しか写真がなかったの・・・・

いつもぴんくの写真が極端に少ないのは、ぴんたんの「スペシャル接待」されてるからおっきいびっくり5

そう、ワタシの膝の上で寝てるので写真が撮れないの泣き顔

【isora】でたくさん遊んだ後は【nonna】へ移動歩く

ヴィヴィヴィヴィアンヌのチョンマゲただすけを少しでも可愛くしたい

ちょっとでもオンナのコらしく見られたいおっきいびっくり5な母は可愛いクリップを購入しましたハート

本当は今日も、かな?り昔になぜ買ったかわかんないタリナのリボンりぼんがあって

ヴィヴィヴィヴィアンヌにつけてたんだけど・・・あれ汗どこ??

たくさんのみかんワンちゃんみかんに会え、たくさん遊んでもらえた2匹は

車に乗ったとたんに撃沈やじるし イビキかいてましたよ

今日は、おれぴんももちゃんお付き合いありがとうハート

次はいっぱい走れる場所に、秋の遠足に行こうね!!12

関連記事
2009.08
25
(Tue)

*トリミング @ isora* 

ヴィヴィアンヌ

一週間ほど前にトリミングに行ってきました音符

一週間経って写真撮ってるあたり、すでにダメだわ汗

ふんわりポンポンなスタイルにしたいのでトップを伸ばし中のヴィヴィヴィヴィアンヌ

まだまだ柔らかい毛なのでヘナチョコだけどね焦る

っていうか、本当にヴィヴィヴィヴィアンヌはマズルが長いビックリ

ドルドルより長いのにはビックリ目

いっそ顔バリにしてエレガント系プードル3目指そうかと思うけど

性格がエレガントには程遠いの?ガクリ

ま、飼い主がワタシじゃね汗 さらにエレガントから遠のくよね涙!


ドル

こちら、いつも変わらずなドルドル

ここ数年はこのスタイルで定着してますハート

下北の【BUBBLES】 に何度かトリミングに行ってたんだけど

その時のカットが、ワタシ至上一番の納得スタイルかえちゃんへ

心臓発作起こしそうなほど、キューーーンッとハート鷲掴みハートにされました

今もトリミングのときは、そのカットを再現してもらおうと説明するんだけど

「ここをフワ?ッと音符ここはスッキリと音符」というよくわかんない説明じゃ無理みたい汗

またヴィヴィヴィヴィアンヌも連れて行きたいな?

ヴィヴィヴィヴィアンヌと新幹線0に乗るなんて考えただけでも冷や汗でるけど・・・

かと言って、飛行機はなんとなくドルドルが心配かなし

毎回【BUBBLES】に行けるご近所さんが羨ましいです>w<

関連記事
2009.08
25
(Tue)

*キラキラ★フレキシ* 

キラキラ★フレキシ

もう何年前の話なんだろう・・・汗

数年前にスワロでキラキラ♪キラキラキラキラ♪にデコられたフレキシを見て

お家にあるスワロで自分で貼ってみようイェーイ

と盛り上がり、ピンクのフレキシを購入したワタシハート

COCOちゃん にも作ってあげるよぉ音符と調子のいいコトを言ってたワタシ

あれから早ウン年!!

本当に自分でも呆れるぐらいの、すぐに盛り上がり上すぐに冷める性格がーん

材料を買って満足ウンウン商品を手に入れたら満足ウンウンはい、終了ってなるんですよガクリ

傍から見たらどうでもいいようなブログのデザインなどはピクセル単位で気になり汗

あ?でもない怒こ?でもないとがーんこれまたしつこくしつこくしつこすぎる性格

今、「しつこい」「ひつこい」どっち??と思ってググッGoogleたら「しつこい」でしたおっきいびっくり5

ほら、また脱線した・・・ガクリ

すぐに「目的」から脱線して迷子になるのも、いつものコト汗

ワタシ自身にナビが必要かも!!

って、話は置いといてあたふた

やっと完成ありがちなキラキラキラキラリードありがちなキラキラ

「何年前の話よ??」とkimiちゃんにつっこまれそうだけど

地球地球儀を一周して届いたと思って受け取ってね?おんぷ

無理やり入れた「COCO」って文字が手作りくさくていいでしょ笑

関連記事
2009.08
23
(Sun)

*デジイチストラップ* 

デジイチストラップ

ショップしま?すハートとトップに貼ってから、もう何日??何ヶ月過ぎた??

このブログのデザインなどもだけど、前に作ってたHPも

更新よりもリニュのが多いんじゃないのか??と思うほど・・・・

イジりだすと止まらない性格は直りません・・・ドーン・・・

自分のだけでは足りずにお友達のブログデザインまでやりだしたり汗

パートナーのmiiちゃんはサクサクと新作をUPしているというのにがーん

ここの飾りは変更しようかな?音符や、こんなボタンが可愛いかも?ハート

【自分の世界】にハマりまくってて一向に進まない作業ガクリ

進まないというか脱線というか・・・・涙!

軌道修正しなきゃおっきいびっくり5と思い、まずはお友達に使ってもらうためにカタカタミシン

前に派手ピンクのプードルファーハートで作ったストラップを渡したんだけど

気に入って使ってくれているようなので、もう夏も終わりかけのこの時期に夏バージョンをena

来週はみかんおれぴんみかんとデートするので持って行かなきゃハート

カフェカフェなどでMyデジイチCAMEDIA SO-570UZカメラのストラップを見て興味を持ってくれた方もいたのに

「作ってるんですCareBears+゜」とショップにUPしてないので言えなかったし・・・しょぼーん

「いつ載せるか見てるんだよ電話」と楽しみにしてくれてたお友達もいるのに・・・

「夏休みでバタバタして忙しいんだぁ?てへ」の言い訳は、もう出来ない・・・

私の夏休みもそろそろ終わりにしなきゃ・・・ふぅ


mami*memo

前にやってたHPのトップデザインを集めてみました>w<

前半は保存もしてないから、最後のほうだけなんだけど・・・・

ねっ?? コロコロ変わってるでしょ・・・汗

関連記事
