--.--
--
(--)

 


2009.10
23
(Fri)

*おやつのじかん* 

mami*memo

お土産でもらった【LeTAO】のケーキ

定番【ドゥーブルフロマージュ】と

新作限定の【パフェ・ドゥ・フロマージュ ポティロン】

これは、お昼のおやつ?ラブ

あとは【花畑牧場】のカチョカヴァロ

こちらは、夜のおやつ?イエイ

2個あるから、一個はボジョレーまでストックワイン

生キャラメルは美味しいと思えなかったけど、このチーズは大好物ハート

最近はスーパーなどでも違うメーカーだけど買えちゃうのでHappyラブ

関連記事
2009.10
22
(Thu)

*今日のワンごはん* 

mami*memo

今日のワンコごはんは、サーモンとパスタカトラリー

トマトを入れて似非イタリアンとまと

どんだけ頑張ってもカルシウムやビタミンが足りないので汗

サプリはカルシウム、ビタミンBコンプレックスやオイル系ハート

あとは、タンパク質の取り過ぎと、カルシウムとリンの摂取の比率と・・・汗

毎度、カタカタ調べてはチョコチョコ調節して試行錯誤中ふぅ

冷ましている間、ヴィヴィヴィヴィはクルクル回転しまくり渦

目がまわらないのかと心配なぐらい回ってますena

ドルドルは、キュウキュウいいながら後退り

そんな姿を笑いながら写真CAMEDIA SO-570UZカメラを撮ってるイジワル母です髑髏

関連記事
2009.10
21
(Wed)

*地味ぃな作業中* 

mami*memo

ドルドルヴィヴィヴィヴィの、ごはんのストック用のサツマイモサツマイモ

チンッして、つまみ食いして、並べて、つまみ食いぷぷ

母とドルヴィヴィで、モグモグつまみ食いしてたら半分になっちゃった汗

ありゃりゃ・・・・

夜に撮ったので、なんか暗くてイケてない写真だけどCAMEDIA SO-570UZカメラ

甘くて美味しいサツマイモでしたよありがちなキラキラ

関連記事
2009.10
21
(Wed)

*見えてるの?* 

mami*memo

前回のトリミングは、ひとつき前scissors*

なのに、この3か月ぐらい放置したようなモッシャリとした物体は・・・汗

かなりスッキリにカットしてもらったのに、どうちて??

「食欲の秋」なので毛の育ちがいいの??な、ワケないよね汗


mami*memo

ヴィヴィなんて・・・前見えてるの??

ミルクガム・・・がっつりアンヨについてますよ・・・ガクリ

関連記事
2009.10
18
(Sun)

*TRAIN BLEU* 

mami*memo

サオリからパンを貰いましたハート

パリで、3年に一度開催されるパンの国際大会の

日本代表に選ばれたパン職人さんのパン食パン

そんな大会があるんですねおっきいびっくり5

しかも経歴を見てビックリ!!

成城大学経済学部卒って・・・パンと関係ないような・・・??

どこらへんで「あっ!!オレ、パン屋になろっおっきいびっくり5」って思ったんやろ??

ま、そんなコトをワタシが気にすることじゃないんだけど汗

【TRAIN BLEU】

人気のクロワッサンと、胡麻がっつりのハード系と、このミニサイズの可愛いパンハート

パンLoveハートな我が家は、かなり盛り上がっていただきましたよラブ

とっても嬉しい旅のお土産 ありがとっThank you

関連記事
