--.--
--
(--)

 


2009.11
29
(Sun)

*トリミング @ isora* 

mami*memo

久しぶりにトリミング後の写真でも・・・。
サッパリして、ドルも男前になりました(親バカ発言)
ドルは、もうずっとこんなスタイルなので特に変化なし。
そう・・・問題はヴィヴィアンヌです

mami*memo

ワタシの希望のスタイルがよりわかるようにと、トリミングの本を持参。
どう考えてもマズル長めのヴィヴィにマズル短いモデルワンコと
同じスタイルは無謀ってなもんです
トリマーみさきちゃんも、この無理難題に困ったと思います・・・ゴメンネ。
写真ではわからないんだけど、正面から・・・がっつり正面から見ると
ワタシ希望のスタイルになってるというミラクル
まだまだシットリまっすぐな毛のヴィヴィなので
トップがすぐにヘニャっとしちゃうのが悲しい
しかも、トリミング後はトリマーさんちのひなた君と激しく遊ぶのが恒例。
相思相愛ってよりも、アマレス仲間って感じの2匹
吠えもせずに、ひたすら寝技を繰り広げ戦ってます(笑
綺麗にした後だからと、isoraママやみさきちゃんが心配してくれるんだけど
あんなにガッツリ遊んでくれるひなた君は貴重なヴィヴィのお友達なので
みっちり遊んでもらって満足そうなヴィヴィを見れるのが嬉しいです

mami*memo

ドルは・・・ 遊びに参加することなく、ギャラのおやつを食べて満足顔
あとはヴィヴィたちの乱闘に巻き込まれないように、ひっそり隠れてます(笑
次のトリミングは、もう年末。
なんか一年ほんとうに早いですね


タグ : トリミング

関連記事
2009.11
27
(Fri)

*ランタン* 

mami*memo

【IKEA】でお買い物。
ドルたちのトリミングの待ち時間に、おねえと【IKEA】に行ってきました。
どうも最近【IKEA】に行こうとすると、それを阻止するかのようにハプニングがっ
今朝も、まさかのハプニング発生。
だいぶ予定してた時間より遅れてしまったけど、なんとか行くことが出来てよかったぁ。
ふっ・・・これって運命に勝ったの?
やっぱり振り回されたのっ?
特にお目当てのモノがあったわけではないので、ブラブラして少しお買いモノ。
前回、【IKEA】で大量に購入したキャンドルのためにランタンを買いました。
なんかこれだけでクリスマス気分にひたれるワタシは安上がり(笑

関連記事
2009.11
26
(Thu)

*待ち受け画面* 

mami*memo

ドルヴィヴィのごはん用お肉を購入してる【POCHI】
12月21日までFLASH待受けが自分で作れちゃいます→コチラ
ワタシも早速作ってみました
父、母、息子、サオリ、オネエに強制メールもバッチリ送信

関連記事
2009.11
23
(Mon)

mami*memo

サオリ母から旅行のお土産
大好きな【くるみ最中】を買ってきてくれました
金沢に行くと必ず購入してた最中。
最近は【金沢鮨部】のサオリたちにお願いして買ってきてもらってました。
結構、大きなサイズなので一日一個ずつ楽しんでます

タグ : スイーツ

関連記事
2009.11
21
(Sat)

*お気に入りシャンプー* 

mami*memo

ワンコたちのシャンプー
今まではドルが小さい時に通ってたサロンで使われていた
プロフェムを使っていました。
けど最近はコレ!!一昨年ぐらいからかなぁ~?
このラグジュアリーシャンプーにチェンジ!!
ネットショップでよく見かけるようになった時に
「ラグジュアリーって・・・(笑」ってちょっと疑ってたんだけど
なんか気になるからポチッと購入
使ってみたら、なんかイイ感じ
今、通っているサロンでは使われていないので持ち込みしてます。
な~の~でっ!!普通サイズだとすぐになくなっちゃう
今回はこの1lのデカサイズを購入。
ポンプ式なので使いやすいのもイイ感じ
【ドルヴィヴィお風呂セット】に早速仲間入りです。

関連記事
