--.--
--
(--)

 


2010.02
24
(Wed)

*笑顔* 

mami*memo

いつもの幼馴染メンバーが集まって、神戸で中華ランチ。
かなり久しぶりに【中国酒家】へ行ってきました
いろいろと食べてみたいメニューがある、このお店。
サオリと2人で行くことが多く、たまにおねえが参加。
けど今日は4人いたので、いつもお腹一杯で諦めてたメニューもたのめてHappy
もちろん鉄板メニューも、しっかり楽しんできました
何度食べても【フカヒレの冷菜】は飽きない美味しさ
紹興酒にトロトロピータンは、今日もとっても美味しかったです!!
ニコニコ笑顔でご馳走様をして・・・ 。
ケーキとプレゼントを持って向かった次の目的は・・・ 。

mami*memo

今年、出産したお友達のお家に行ってきました
美人ママと同じ、クリクリしたパッチリおめめの女の子
赤ちゃんを抱くなんて・・・何年ぶり?
一応ワタシも育児経験者だけど、久しぶりの新生児は抱くのもドキドキ
初めこそ泣いちゃったけど、始終ご機嫌なベビちゃん
ニコッと笑顔が可愛くて、みんなのハートをがっつり鷲掴み
ニコッなたびに、「いや~ん、可愛い~」と胸キュンのループ
次に会う時は、もっと成長してもっと違ったお顔を見せてくれるのが楽しみです。
夕方、帰宅して会った息子が「今日ごはんは何」って・・・超リアル
ごはんの心配ばかりしてない息子クン・・・。
あんなに可愛い時期が確かにあったのに・・・ね・・・

関連記事
2010.02
20
(Sat)

*Buddy Belts* 

mami*memo

お散歩時にグイグイしちゃう、ハイパー・ヴィヴィのために、
今までいろいろなハーネスを試してきたました。
今回、購入してみたのは【Buddy Belts】
取り扱っているショップが近くになく試着できないんだけど 、
【FULLY FULLY】さんは、商品の現物サイズのコピーを送ってくださるので、
ブカブカだったぁ~な失敗もなく安心してお買い物できました
商品が到着して、ヴィヴィに付けてみたんです。
サイズもいい感じ
カラーも赤だけを考えてたんだけど、
ついでだしねって追加したシルバーも可愛くて大満足!!
もう少ししたらお散歩に行こうかな~なんて思ってた時間だったので
外すコトなく付けたままにしたワタシが悪かった・・・

mami*memo

やられちゃいました・・・

mami*memo

写真ではわかりにくいんだけど、つながってる部分は2mmほど・・・。
なぜ食べちゃうのっヴィヴィさん
以前、布のハーネスを一日でちぎったコトがあって
どっかに擦れたのかな~なんて思ってたのに、食べてたのね・・・
ベストタイプのハーネスは、初めて付けてお散歩に出た時に
どんだけしゃがんだら、そうなっちゃうの?って思うぐらい
チッコまみれになってた
ヴィヴィをなめてたら痛い目にあいます・・・。
 悲しいけど、気にいってしまったので即ショップに連絡してシルバーを購入。
もう、絶対に油断しないようにしなきゃっっ!!
エーーンッ 悲しすぎるぅ~って言いながら、チラッとヴィヴィを見たら
「ヴィッたん、ちらなぁい~」ってお顔してるし・・・
悲しいけど、可愛いから許すよ母は・・・

関連記事
2010.02
19
(Fri)

*ワッフルTシャツ* 

mami*memo

重ね着用に購入した【ワッフルTシャツ】
袖のイカリマークが、かなり可愛い
マークがなかったらオヤジなシャツちっく (笑

mami*memo

まいぅ~スタイルに合わせてヴィヴィに着せてみました
うんうん、可愛い
おでかけ準備は万端なのに、パッとしないお天気が続いてて残念っ

タグ : ワンコ服

関連記事
2010.02
12
(Fri)

*LOVEなオヤツ* 

mami*memo
バレンタイなのでドルたちにも チョコちっくなオヤツを
本当はね、ヴィヴィからドルに~って
シナリオはワタシ監督もワタシカメラもワタシ
カンヌに出品かっっ!!て・・・ またもや妄想炸裂してたんだけど・・・

mami*memo

どうも・・・ヴィヴィさんはドルに愛のプレゼントをする気はないらしい
ずずずい~っと、ドルより前にポジションとって
早くちょうだいっとアピールしてるし・・・

mami*memo

そんな淡い妄想なんて、秒殺でしたね・・・。
仲良くドル・ヴィヴィで半分コしました
ホワイトディのおかえし・・・そんなのあるわけないか・・・。

関連記事
2010.02
11
(Thu)

*チューリップ* 

mami*memo

ちょこっとだけでもいいからお家にお花は欠かせません
アレンジメントのレッスンは、自分の好みと違う時もあるので
今はもう通うこともやめちゃいました。
最近は自分の好きなお花を数本買ってきてベースに挿すだけ
ヴィヴィのお誕生日の時に黄色の可愛いチューリップを飾ったら
エアコンのせいか、すぐに開いてしまいガクーンッて首が下がってました
なのでチューリップは避けてたんだけど、あんまり可愛いから買っちゃいました
モリッとたくさんのお花をベースに入れて飾るのも好きだけど
水あげや萎れてきたときに面倒なので、最近はちょこっとなこのスタイル。
一緒に連れて帰ったラナンキュラスも可愛いっ
ピンクのお花って気分あがちゃいます
あ・・・このお花を買ったときに大好きなショップにも寄ろうと思ったら
工事中だったのでションボリくんだったんだけど
いつまで工事か調べたら・・・閉店してた・・・【F.O.B COOP】
ガーーンッ 大ショック・・・。
お花見てテンションあげよ・・・

タグ : お花

関連記事
