--.--
--
(--)

 


2010.05
16
(Sun)


【LOS SITIOS】で、いい感じに酔っ払いsao☆
お腹いっぱいのハズなのに、酔っ払いの満腹中枢は壊れてます汗
サオリの知り合いがOpenさせたお店の話が出て
気になりまくりのワタシは、「行こうっ、行こうよっ!!」とダダをこね
明日、そのお店に行く予定のサオリなのに連れてってもらいましたるん♪
【肉匠 みやざき】
空堀商店街にある【有機野菜】と【朝引きホルモン】のトリッパがいただけるお店
ホルモン大好きっハート
間違いなく破裂しそうなぐらい満腹なのにトリッパ食べちゃいましたラブ
お野菜いっぱい、ヘルシーなトリッパ
大好きなハチノスもプリプリで美味しいっ!!
ユッケもあまくて美味しかったハート
美味しい連発ラブ
〆のリゾットまでいただいて、ご馳走さまkonatu
ここでも、もちろんビール、ビール、ワインにビールsao☆
胃に穴があいてるのか?と思うぐらい入るのは不思議・・・
そして、こちらもリピしたいお店リスト入りですハート
サオリのお誕生日のお祝いのハズが、きっと誰よりもワタシが満喫してた夜
これで帰ればいいのに・・・楽しくて帰りたくない病が発病・・・病院

ミナミに移動して【KAZN】で大暴れ
暴れたおして、気づいたら朝の6時すぎ・・・
ちょっとは食べた分、消費できたかな
あっ!! サオリお誕生日おめでとっlove

関連記事
2010.05
16
(Sun)


サオリのお誕生日前日ハート
お祝いごはんは、新町の【LOS SITIOS】mf*
スペイン料理の美味しいお店 小さなお店なので予約がマストですkonatu
行く前から「これ食べてみたいなっ」って決めてたハラミのステーキ
ブルーチーズのソースが、とっても美味しくてヤバかったですキュン死
このソースだけでボトル転がるな・・・ってぐらいのヤバさ!!
レストランってよりは、バールなお店
写真はないけど、アンディーブのサラダにかかってたソースも
ぜひレシピが知りたいぐらい美味しかったですハート
イワシの酢漬け、美味しいオイルサーディンなど他にもいろいろ頼み
ビール、ビールに、ワインにビールsao☆
予約しなきゃいけないのに納得
どれも美味しく、そしてCPは最高にイイッ!!
リピしたいお店 myリスト入りラブ
いろいろ食べてみたいから、3、4人で行くのがいいかも音符
「あれも気になる、これも気になる」と心残りいっぱいキニナル!

関連記事
2010.05
13
(Thu)

*トリミング @ Club DOG* 

mami*memo

sao☆ばかり続いてたので、いつ行こうか考えてたトリミング
「どうしようかな~汗」ってやってたら、ボッサリーノにっ!!
いつものサロンには行けそうな時間がなかったので
カタカタ調べて、今回は違うサロンにお願いしましたドキドキ
【Club DOG】
お家から車で15分くらいにあるお店
これだったらカット中は、お家に帰ってゆっくりできる嬉しい距離ですkonatu
ってか、見学できるようなガラス張りだと思ってたら
ワタシの勘違いだったようで、トリミング中は見れないので
とりあえずお家に帰ってきました・・・
ちょっと寂しい・・・しょぼーん

mami*memo

予定してたよりも、かなり時間がかかったのにはビックリしたけど
行ったのは8日、日曜だったので仕方ないのかな汗
出来上がりは、ヴィヴィはバッチリハート
のび過ぎてペタンコになってたトップも、少し短くしてもらって可愛いく変身キュン
ドルは・・・ ドルの説明が一番難しい・・・汗
出来上がりは、小さなモヒのある【ぴちょんくん】にっ!!
とんがりはいらないので直してもらったんだけど トップサイドが短くなっちゃったぐすん
やはり説明が難しい・・・写真持参したんだけどなぁ*namida*
だいたい初めて行くサロンの一発目は、ドルはいまいちな出来上がり
ってことは・・・間違いなくワタシの説明がおかしいってこと汗
ちゃんと説明できるように練習しよ・・・アハハ
トリミングとは、ちょっと関係ないけど・・・
マイクロバブルのシャワーヘッドを買ってみましたハート
まだドルたちには使ってないけど
シャワーだけだと、どこらへんがマイクロなのかわかんないんだけど
バスタブにお湯を張ってシャワーヘッドでさらにお湯を足すと
ちっちゃな気泡がいっぱいシュワシュワしてますお風呂
いちいちヘッドを入れるのメンドクサイなぁって思って調べたら
自作でマイクロバブル装置を(ってそんな大げさでもないけど)作れるらしい!!
 【アスピレーター】っていう理科の実験で使うような器具で作れるんだって
作ってみようかなハートなんて考え中
ってか、マイクロなバブルだと何がいいのかとか
いまいち理解してないんだけどねwww
なんか気になるっキニナル!

タグ : トリミング

関連記事
2010.05
08
(Sat)

*今日のワンごはん* 

mami*memo

久しぶりに、今日のワンごはんmf*
お兄ちゃんがテスト期間中のため、塾の時間が早くて
ゆっくりごはんを食べている時間がないので、簡単ごはんハート
konatu鶏そぼろの三色どんぶりkonatu
ドルたちには味付けなしの鶏そぼろで、お揃いメニューですハート

関連記事
2010.05
07
(Fri)

*マリンなお洋服* 

mami*memo

GW中に届いた、可愛いお洋服konatu
ラブリーひらひらなお洋服より、やっぱりワタシはシンプル服が好きんふふ
ってか、男子のドルにお転婆ヴィヴィコンビだとひらひらはム~リ~汗
最近、マリンテイストなお洋服が多いので選びがいがあり嬉しいですハート
流行ってるってよりも、イカリやドクロが好きなんです髑髏
理由は単純・・・【ONE PEACE麦わら海賊旗】ラブだから笑
YouTubeで大好きなストーリーの動画を見てはウルウルしてますキュン
ルフィゴーイングメリー号チョッパー(主人公の海賊船ね)の模型が猛烈に欲しいんだけど
中3息子に止められて、ギリギリ我慢中なアラフォーです*namida*
かなりお洋服の話とそれちゃいましたが・・・
セーラーカラーが可愛いTシャツkonatu
ちょっと厚手の生地なので、これからの季節は厳しいかな~?
お家で着せてみて、クローゼットにしまっとこうねって思い
たまたま目の前にいたヴィヴィに着せたんです・・・

mami*memo

着せた瞬間、襟をガジガジガーン やめてぇ~!!って
おっかけまわして脱がしたら・・・ 穴開いてました・・・ヒドイ
ハーネスのときと同じオチぐすん
きっと1分も経ってないと思う・・・瞬殺でしたしょぼーん
キャァーーーーッと叫びながら脱がせて
これ以上悲しい状態になる前に写真撮っとこう・・・ってやってたら

mami*memo

ギューンッと背伸びしてテーブルに置いたお洋服を取ろうとする悪魔がっ!!
「噛みたりないわよぉ~」とでも言いたいのかっ!!
届いた~ハートと喜び、可愛い~ラブとはしゃぎ
穴開いた~髑髏と凹んだ一日

タグ : ワンコ服

関連記事
