--.--
--
(--)

 


2010.05
30
(Sun)

*マリンな食器* 


ワンコごはん用の食器を追加ハート
一回のごはんで、食器は各1枚でいいのはわかってます笑
で~す~がっおっきいびっくり
あまり見た目変わり映えないワンコごはん
いつも同じお皿だと飽きちゃうよね?汗(ワタシが笑)
な~の~でっおっきいびっくり
可愛い食器を買っちゃったワケですよウンウン


こちらは、アンカーのポイントが可愛い琺瑯のお皿
ちょっと小さめなので、汁物系以外のときに使う予定


これは【studio m'】の食器
【studio m'】で一番欲しかった食器があったんですが
結構前のシリーズらしく、どこも完売ぐすん
なので、こちらにしてみましたハート これもポイントにアンカーがkonatu


で、これも【stoudio m】の食器
ブルーのラインが爽やかなシリーズ
これは浅めで、ちょっと大きいタイプ
そして、これまたアンカーがっ
好きなうちは、そればっかり集めてしまうO型オンナです
こちらが一番気に入りましたラブ
いつも似た内容のメニューになっちゃうけど
新しい食器も届いたし、ちょっと頑張って作ってみようかなっmf*


タグ : ワンコグッズ

関連記事
2010.05
29
(Sat)

*ドッグラン* 


地元のドッグランのメンバー登録してきましたハート
ドルだけの時は、あまり利用しなかったドッグラン
ドッちゃんは最強ヘタレ男子なので、よそのワンちゃんが苦手です汗
そのクセに、よそのワンちゃんがたまごちゃんピンクたまごちゃんたまごちゃんで遊んでたりしたら・・・
すかさずたまごちゃんピンクたまごちゃんたまごちゃんを勝手に奪ってくる、困ったコ困る
ドッグラン向きじゃないドッちゃん髑髏
ヴィヴィアンヌは・・・走るのも、ワンちゃん大好きワンコkonatu
鉄砲玉かおっきいびっくりって感じで走って行き、戻ってこないというフリーダムなコ
ってことは、ほほヴィヴィのために入会したドッグラン
予想通り、ヴィヴィは満喫してましたハート
ドルは・・・なぜか柴犬チームに好かれてしまい
男のコなのに男のコにラブ攻撃され笑
まったく知らない人に助けを求め抱っこされてました・・・ダメだこりゃ↓
入会しようと思い、家を出発してくるまr
現地でワクチン証明書をダイニングに忘れたことを思い出し汗
Uターンして取りに行き、てんやわんやで入会したのに・・・
けど、ヴィヴィが本当に楽しそうにしてたのでよかったですウンウン
週末はたくさんのワンちゃんがいるので
ドルのために平日に行ってみようかなっハート

タグ : ワンコとおでかけ

関連記事
2010.05
28
(Fri)

*今日のワンごはん* 


今日のワンコごはんは、カツオのたたきmf*
ワタシのビールsao☆のおつまみに買ってきたヤツです笑
大根のツマは・・・
息子Rクンの大好きなkonatuびくドン風のサラダkonatuを作るため購入したもの
スライサーで作るのが面倒なので手抜きしちゃいました汗
これに【健康一番】をトッピングして、簡単ワンコごはんkonatu

関連記事
2010.05
27
(Thu)


オーダーしてたヴィヴィのお洋服ハート
可愛いワンピースが届きましたラブ
これでちょっとは【お嬢】に見えるかしら・・・と、母期待!!
着せて写真撮るまでに、かじって穴が開いたという
今までの失敗をしないために、先にパチリッしてみました!!
これに合わせる頭のリボンを作ろうかな~konatu

タグ : ワンコ服

関連記事
2010.05
22
(Sat)

*おうちでのんびり* 


ほんとはね、日曜から一泊でワンコ旅行に行く予定だったんだけど
中止になっちゃったんですぐすん
けど、なんかしたいねハートってmomoちゃんと話て
雨が降ってもsao☆大丈夫なように、我が家でのんびり遊ぶことに決定!!
お家の前に、お転婆ヴィヴィが走り回れるように会員になろうかな~?って
考えてる近所のドッグランをリサーチ
ドルは、よそのワンコにビビっちゃうからドッグランに連れていくことないけど
ワンコ大好きなヴィヴィには天国かもハート
申込用紙をいただいて隣のレストランで遅めのランチmf*


次は、ランでいっぱい遊んでみようねハートって話ても
目の前で遊んでるワンちゃんたちが気になって仕方ないヴィヴィ
「ヴィったん、ここにいますよぉ~!」とアピール うるさい・・・汗


ぴんたんもいますよぉハートと、ワタシにアピール?
妹たちは積極的なのに、お兄ちゃんチームは気配を消してますぷぷ


お家だったら、お兄ちゃんチームも元気!!
夕方・お部屋の中と条件がそろったおれんぢはお目目パッチリラブ


外ではおとなしいドルも、お家では暴れん坊髑髏
今日もmomoちゃんに「おれと遊ぶか?」と詰め寄ってました汗


みんな並べて撮りたいのに・・・
レンズを変えずに単焦点で撮ろうとして失敗*namida*


momoちゃんからのお土産のワンコパンや
夜ごはんも食べて みんなネムネムモードZZz


ぴんたん・・・そこはお水入れが置いてあるマットだよ・・・
そんなとこで寝ちゃうなんて不憫*namida*


「みんな、お子ちゃまやな~ドッちゃん、まだ眠たくないもんイェーイ
と、元気をアピールしてるけど・・・


無理やりmomoちゃんの横に座り、マッサージを強要し
すでにオチそうなドル↓
お外で走るのも楽しいけど、たまにはお家でのんびりもいいよねハート

関連記事
