--.--
--
(--)

 


2010.07
21
(Wed)

*今日のおやつ* 


フラッと家に寄った母から渡されたのは【あんみつ】
あれ?あんみつ?みつまめ?違いは何?wikiで調べてみよっ笑
袋にも入れずに、そのまま手渡し
きっと出かけた先のお友達んちで貰ったんだと思うハート
よく、焼き立てパンやケーキ、肉じゃが
鯵の南蛮漬けなどなどを渡しにくるんだけど
だいたいは、母の友人たちからの貰いもの
まぁ、毎日毎日出かけてる母にも感心するけど
いろんなモノを作ってくれるおばちゃま'sたちにも感謝ラブ
あ、これは手作りではなく阪神間ではお馴染の【サザエのおはぎ】のん
本日のおやつに美味しくいただきましたるん♪

タグ : スイーツ

関連記事
2010.07
21
(Wed)

*油断大敵* 


ソファの上でのんびりしてたヴィヴィ
まったりモード、完全に油断してます笑
チャンスなので、スリッカーを持って近づいてみたっぷぷ
ブラッシングを猛烈にイヤがるヴィヴィ
逃げるかなぁと思ったら・・・


そっぽ向いて無視されちゃいました!!
「ヴィッたんは、それしないっおっきいびっくりときときしないっおっきいびっくり
意地でも目線をそらすけどドキドキしてるんでしょ笑


抵抗空しく、全身ブラッシング完了るん♪
ヴィッたん、完全にふて寝汗

関連記事
2010.07
21
(Wed)

*小姑ワンコ* 


Twitterにアップしてた写真たち
ドルは、お掃除が始まるとなぜか掃除機の前にいるんです汗
はっきり言って、かなり邪魔困る
「ここにもゴミがあるよぉ!!」と言ってるのかっ?
で、暑いのでスチームモップは封印して地道に雑巾がけ
雑巾で床を拭いてるときは、ヴィヴィが雑巾に戦いを挑んできますもぉ
もう、これもかなり邪魔っ*namida*

関連記事
2010.07
20
(Tue)

*夏のおやつタイム* 


毎日、暑くて暑くて・・・sao☆
実家から拉致してきた梅酒をソーダ割りして・・・
とうとう、おやつが梅酒になりました笑
もちろん、塾の送り迎えのない日だけのお楽しみラブ
今、猛烈にハマってる【かるじゃが】もっハート
ちょっとドルの視線が怖い・・・汗

関連記事
2010.07
17
(Sat)

*たまには・・・* 


サオリと三宮へ
ランチがメインで出かけたんじゃないので、今日はお手軽ランチmf*
北野坂を、ちょこっとあがったところにある【R Valentino】
【食べログ】のレビューに書いてたとおり、ピザが美味しかったでするん♪
そして、かなりボリュームありましたっおっきいびっくり
今日はランチして、用事を済ませて大人しく帰りましたよハート
いつも飲んだくれてるわけじゃありません笑
たまにはこんな日もあるんですよぉラブ

タグ : ランチ

関連記事
