--.--
--
(--)

 


2010.07
31
(Sat)

*ワンコ no タイヤキ* 


オモチャを買ったお店で、オヤツもkonatu

miiちゃんとこで見た【鯛焼き】を我が家も買ってみた

チビッコな鯛焼きたいやき可愛いラブ

一匹に一個は多いので、4つにカットしてちょっとずつねっ

関連記事
2010.07
31
(Sat)

*黄色* 


新しいオモチャを買いましたkonatu ちょっとマヌケなお顔が可愛いハート
ドルは黄色のオモチャが好きなので、ついつい黄色を選んでしまいます
一応、2コ買ってみたけど・・・1コを取りあうんだろうなぁなぜ?
王子なたまごちゃんも黄色を追加キングたまごちゃん
可愛いので、これはしばらくワタシの観賞用ラブ

タグ : ワンコグッズ

関連記事
2010.07
26
(Mon)

*病院* 


朝起きて、ドルのお顔を見たら・・・お顔の左側がびちょ濡れっおっきいびっくり

なんで?どして?って焦ってチェック、大量の涙でした

ドルは両目ともに白内障なんだけど、特に左目が進行してます

網膜剥離?ちょっと赤くなってるような気がするから緑内障?

頭んなかグルグル、時計を見たらまだ6時半

病院の診察時間までカタカタネットで調べてはドキドキ汗

お世話になってる病院は2つ

休診日が違う、診察時間帯もちょっと違う病院

特に心配なことなどがなくても、健康診断がてらマメに通ってるので

診療開始時間が早いほうへ・・・診断の結果は【結膜炎】

もうね、聞いた瞬間泣きました*namida* 心配しすぎて泣けたぁぐすん

点眼してもらい、診察終了

前日のお散歩の時に、草むらに突入したときにばい菌が入ったのかも汗

お会計待ちしてるときに「ここのドアを開けろよおっきいびっくり」とカリカリするドル

病院にあるドッグランで遊びたいようで、必死にアピール

さっきまで心配するワタシに抱っこされて

「もうドッちゃんアカンかもしれん・・・」と元気なかったのにぃ

ワタシの心の中が伝わるのかな?急に元気になって走ってました・・・笑

はぁぁ、朝からドキドキしたぁぁはぁ↓↓

けど、点眼で治るのでホッとしました

さ、お家に帰ってゴハンにしよっっハート

関連記事
2010.07
22
(Thu)

*まだ、終わってないよ* 


昨日、実家お泊りから帰ってきたドッちゃんハート

お泊りっていっても、一泊だけ、しかも実家

行きは「わぁ?い、ばぁばんち行く?ハート」と大盛りあがりsei

「ヴィーはお留守番ねっっばいばい」と張り切って出かけていく姿は笑えます

イキイキ、ウキウッキしてるの笑

ボール投げ三昧&なでなで祭りな実家ステイは、ドルの癒しtimekonatu

だけどね、そんなウキウキdayも一日が限界

次の日の夕方ぐらいになると、ションボリなんだそうです笑

「もぅそろそろお家に帰ろうかな?しょぼーん」ってなるようです

ちょこっと行って、すぐ帰るのがいいみたい

そんなルンルン帰宅したドルを捕獲して、即シャンプーお風呂

「帰ってくるんじゃなかったぁぁガーン」って言いたい?

お座りしてご褒美のオヤツ待ちしてるけど、まだドライヤーが残ってますよぉおっきいびっくり

関連記事
2010.07
21
(Wed)

*可愛いシッポ* 


ふっと下見たら、尻尾がピコピコ音符
なんか、可愛いkonatu
何を見てるのかなぁ?って思って、視線の先をみてみたけど
何もないけど・・・・?ちょっと怖い・・・髑髏

関連記事
