--.--
--
(--)

 


2010.08
27
(Fri)

*IKEA* 


今日は車でブーンッと大阪へ車
オネエ とランチmf*&IKEAIKEAに行ってきました
なんでこんなに渋滞してるのおっきいびっくりってぐらい時間がかかった髑髏
なぜかワタシはIKEAに行く日はハプニング勃発するんです汗
ま、毎回同じような内容の事件(?)なんですが・・・
ままま、内容はトップシークレット笑我が家秘密ぷぷ
前回なんて、もうIKEAは目の前だというのに
Uターンして地元に戻らなければいけなくなったし・・・ぐすん
だからまた何か起きるのかとドキドキッ*namida*
けど、今回はただの渋滞だけで済みましたkonatu
スタートは、お腹ぺこりんなのでランチへmf*
お気軽ビストロ【ビストロ ダ アンジュ】へ
前菜、メイン、コーヒーで1000円のプチプラランチハート



IKEAでは、気になってたカフェテーブルは廃番みたいで買えなくて残念ぐすん
店内をグルッとチェックしてみたけど、特に欲しいモノもなし
大好きなサーモンソース、サーモン、ミートボール
ミートボールソース、ホースラディッシュを購入
スーパーか?食品買いにきたのかワタシは・・・
欲しかったテーブル、再販にならないかなぁしょぼーん
ちょっと物足りないIKEAショッピングでした

関連記事
2010.08
24
(Tue)

*ご近所カフェ* 


友達のマリモンの用事におつきあいラブ
エコカー減税やら、なんやらかんやらの話を聞きにディーラーへ
帰りに我が家のご近所カフェでお茶しましたsei
ここのケーキはフルーツいっぱいウフフ
【宝塚ロール】っていうロールケーキも気になったけど
今日はタルトにしてみたハート
ってか、ロールケーキ好きなマリモンが注文すると思ったので
ちょこっと横取りしようと企んでたんだけど・・・
マリモン、まさかのシフォンケーキを注文・・・作戦失敗*namida*

【The Garden Cafe Chloe】
宝塚市安倉中2-5-43
0797-69-8787

タグ : スイーツ

関連記事
2010.08
24
(Tue)

*Love スタバ* 


猛烈にスタバのフラペチーノダークモカフラペチーノが飲みたくなったので買いに出かけてみた
ワタシの住む市には、なんとスタバがないんですよぉ*namida*
お隣の西宮なんか、何件もあるし、ドライブスルーまであるのにっムムっ
我が市にスタバをっおっきいびっくりうちの近所、空き地ありますっおっきいびっくり
誘致運動したいぐらい・・・
今日のスタバはダークモカフラペチーノダークモカチップ フラペチーノダークモカフラペチーノ



8月22日
今日も飲みたくなったのでブーンと車で買い出し車
コーヒージェリーフラペコーヒー ジェリー フラペチーノコーヒージェリーフラペ
めちゃ飲みにくいんだけど、ゼリーじゃなくてジェリーってとこに惚れたラブ



8月24日
スタバジャンキーか・・・汗
今日のはコーヒーじゃなくて抹茶
抹茶フラペチーノ抹茶 クリーム フラペチーノ抹茶フラペチーノ
もういっそスタバの近所にワタシが引っ越すほうがイイのかも・・・なやむ‥
スタバアイコン探したら、たくさん種類がありましたスタバアズキクリームフラペチーノキャラメルフラペチーノ
一種類ずつ飲んでいこうかと真剣に悩み中キャラメルフラペチーノ抹茶フラペチーノジャバチップフラペチーノモカフラペチーノ

タグ : スタバ

関連記事
2010.08
18
(Wed)

*オヤツ* 



気になったので買ってみた【細切りプリッツ】
知らない間に、プリッツもこんなんになってるんですねラブ
サツマイモの文字に惹かれて買ったんだけど
ゴマ塩つきってのを、勝手に塩付きと勘違いしてたよ、ワタシ汗
焼き芋系の味かなぁ?って思ってたのに、大学イモでしたしょぼーん
よく読んで買わなきゃダメだね*namida*

関連記事
2010.08
11
(Wed)


去年の10月ごろに購入したリッチェルのフードテーブル

毎日使ってたわけじゃないんだけど、ボロボロに汗

原因は、ドルは食事の時に周りにボロボロこぼすんです

で、お皿の中が空っぽになってから、

周りに散らかしたゴハンをペロペロ回収するんですもぉ

なので、毎回テーブルも洗うという面倒くささmaxおっきいびっくり

このテーブルは木製で白の塗装がしてあるタイプなので

何度も何度も洗ううちにハゲハゲ、ハゲ散らかしました髑髏

なのでなので、新しくテーブルを探してみたんだけど

ドルたちのゴハン用に何種類かお皿も買ったので

それがそのまま使えるサイズで、木製はNGとなるとなかなかなくてしょぼーん

そんな時に昔からある【Landy Landy】 のお皿を思い出したワタシラブ

ダイナーは希望とちょっと違うし、前に使ったことがあるので却下

このランディダイナーズはどうよ?とサイズなどチェックしたら・・・

イケるっおっきいびっくり持ってるお皿たちが乗っけて使えるっおっきいびっくり

届いたダイナーズにお気に入りのお皿をONハート

バッチリでしたっおっきいびっくり陶器なので洗ってもハゲないし、高さもイイ感じっイェーイ

(かなり適当&乱れたお食事写真がハズかしい・・・)

これでドルたちも食事しやすくなるはずっ

ってか、これ間違った使用方法汗

けど、我が家では大正解の使用方法っ笑

タグ : ワンコグッズ

関連記事
