--.--
--
(--)

 


2010.09
19
(Sun)


大好きなおねえの寝ているのを、ガン見で見張ってたワンコたちkonatu
「まだ起きない? もう起きる?」とワクワクッハート
起きぬけから襲われてる、可哀そうなおねえ・・・笑
で、今日のランチはドルたちも一緒に行けるお店へウマー*
テラス席のお隣はドッグラン
ランチのおこぼれが貰えないかとドキドキのドルと
ランで遊んでるワンコをめちゃくちゃ羨ましそうに見てるヴィヴィ



ランチの後は、恒例の健康診断by動物病院病院
採血しただけで、重病犬気分にドップリはまるドル汗
「ドッちゃん、しんどいわぁ↓」とグッタリする演技までワラ
そんな名俳優も病院にあるランに出たら、とたんに元気にハート
採血の結果が出るまでボール遊びを楽しみました
おねえを近くの駅に送って帰宅すると、今度は父たちが来たっおっきいびっくり
ドッちゃん、お誕生日に大好きな人たちに会えてよかったねラブ
ちなみに・・・お祝いは手作りケーキとデカたまごちゃん(黄)たまごちゃん・キイロ
年々手抜きになってるのは、トップシークレットッぷぷ

タグ : ワンコとおでかけ

関連記事
2010.09
18
(Sat)


今日は、ドルの8歳のお誕生日ハート
お昼は息子の運動会に行ってたので、バタバタで準備開始汗
ヴィヴィのときのようにケーキは作ってみました
ってか、これケーキか?なツッコミは心の中だけでお願いね
パン、鳴門金時、ブロッコリー、鶏ミンチ、玉子
順番に型に入れてオープンで焼いただけのケーキホールケーキ



一応、記念のパチリもCAMEDIA SO-570UZカメラ



一緒にヴィヴィもっハート
今日はサオリおねえも一緒にお祝いしてくれましたハート
来年、再来年もこうしてケーキを作って楽しくお祝いしたいねっおっきいびっくり
いつまでも、いつまでも元気でいてねっおっきいびっくり
一年に一度、本当にドルが産まれてきてよかったと心から思う日ラブ
ドッちゃん、お誕生日おめでとぅハート

タグ : お誕生日

関連記事
2010.09
15
(Wed)

*赤xminiバラ* 


ちょっと涼しくなってきたのに・・・
季節感無視なデザインをチョイスkonatu
ラブリーなのが、いくつになってもスキなんでするん♪

タグ : ネイル

関連記事
2010.09
12
(Sun)


普段は、酔っ払って満腹中枢がおかしいときにしか
あまあまオヤツは食べないんですが・・・
そしてキャラメルコーンは、どっちかっていうと苦手分野汗
なのに・・・「アーモンド」の文字に惹かれて買っちゃった!!
ポッキーもアーモンド味が好きハート
冬はアーモンドオーレが飲みたくなるし
ピノのアソートはアーモンドばっか食べてますハート
アーモンド、アーモンド好き好きっラブ
ただいま監視付きダイエット中のワタシ
食べ過ぎNGなので10個だけ・・・
1個じゃなくて10個ってとこが、もうダイエット失敗だよね汗

関連記事
2010.09
08
(Wed)

*ファミレスごはん* 


テレビで「●●の人気メニューBest10」的な番組を見ると・・・
すぐに影響されて行きたくなる、単純な我が家ハート
今日は息子とガストに行ってきましたmf*
オムライスにポルチーニ茸のソースがっ!!
もうちょっとクリーミーのが好きだけど 意外とイケててビックリるん♪
ミニミニグラタンは付いてなくていいやっ
そんなにいっぱいは食べれない・・・汗

関連記事
