--.--
--
(--)

 


2010.09
30
(Thu)

*たまごダブルマック* 


マクドナルドの【たまごダブルマック】ハンバーガー
なんだかんだと、限定メニューはとりあえず食べてますラブ
【大月見バーガー】を食べた時も思ったけど、ベーコンいらない汗


タグ : マクドナルド

関連記事
2010.09
27
(Mon)


先日トリミングに行ったので、ちょっとパチリッCAMEDIA SO-570UZカメラ
毎回同じオーダーなので、とくに変化なし
それでもやっぱりフワフワは可愛いですラブ



「毎回、毎回もぉええやろ・・・」 と
やる気100%ナッシングのドッちゃんふぅ



こちら、すでに乱れまくりのヴィッちゃん汗
まぁ、それも毎度のことなので母はくじけませんよっ*namida*
ちょっとでも女の子らしくおっきいびっくりっと母の思い満載のリボン
ジッとしてたら女の子に見えるのにねぇアハハ

タグ : トリミング

関連記事
2010.09
27
(Mon)

*善徳女王* 



【90210】や【The Hills】に【GOSSIPGIRL】 アメドラ大好きラブ
CATVやBSでも観れるけど、うちは宅配レンタルを利用してます
オンタイムの放送に追いつくのは難しいのが残念汗
楽しみにしているドラマも、とりあえず今はレンタル開始待ち
なぁ~んにも観るものがないのも寂しいので
お試しに一枚レンタルした【善徳女王】
韓流ドラマは、なんか昭和の香りがして苦手なんだけど
なにげに時代モノ好きなワタシなので、これハマりましたるん♪
豪華なセット、キラキラ衣装、ワラワラいるエキストラ
この3つがツボポイント笑
全62話 観てはポストに返却、またポストに届く・・・ループ汗
途中から待てなくて、近所のレンタルショップでかりてきたり汗
あと残り数話、これは毎週BSで楽しもうと思います
もうね、美室(ミシル)がイカすおっきいびっくり あの表情がめちゃくちゃ好きですハート
眉毛と口の端がイイッウフフ
【善徳女王】が終わったら、次どうしよぉーとkimiちゃんに話たら
お勧め教えてくれたので、次はそれを観ようとレンタル予約しましたハート
次は全81話 海外ドラマは話長い・・・ふぅ
けど、それがまたいいんですよねハート

タグ : ドラマ

関連記事
2010.09
27
(Mon)

*カップヌードルごはん* 


テレビでね、「人気で売り切れ」って言ってた
カップヌードルごはんmf*
スーパーで見かけたので買ってみたsei
パラパラごはんに具とお水を入れて、レンジでチンッハート
・・・・・・・・汗
カップヌードルの残ったスープにごはんを入れただけのような・・・

関連記事
2010.09
24
(Fri)

*また、待ってます* 


今月2回目のトリミング待ち中konatu
前回と同じく、サブウェイでひとりランチウマー*
えびアボカドサンド うまうまハート

タグ : ランチ

関連記事
