--.--
--
(--)

 


2010.10
31
(Sun)

*大阪・新世界* 


今日のご案内先は【大阪・新世界】通天閣
【isora】にワンコたちを預けて行ってきましたハート
一件目は、ワタシのお勧め【近江屋】
串カツ、豚カツ、エビ、ハモ、玉子、牡蠣などsao☆
欲張ってたくさん食べちゃいましたよ・・・汗
二件目は、いつも行列の【だるま】
串カツ、タケノコ、モチ、漬けマグロ
衣やソース、どちらも違うタイプkonatu串カツ食べ比べイェーイ
ご馳走さまして、【isora】でお茶タイム
食べるのメインなガイド・マミ
こんなガイドでいいのか・・・?いいよねっラブ

関連記事
2010.10
30
(Sat)

*Welcom 関西* 


九州から関西旅行に来たお友達ラブ
4泊5日の日程のうち、3日ほどワタシがガイド役おっきいびっくり
まずは夕食を【中国酒家】にご案内sao☆
今回、ワタシはあまりっていうか ほとんど写真を撮ってないです・・・汗
【LJ COUTURE】でそのうちUPされるはず笑

関連記事
2010.10
29
(Fri)

*おウチお茶に* 


美容院の後に西宮ガーデンズ内をパトロールパトカー
【Cerfeuil】でお買い物
花国産かおり茶の生姜
花ダマスクローズローズウォーター
花こんがりにくにく
花フラットブレッド 全粒粉とノンソルト
セレクトショップでワタシの秋服2着
お家で、のんびりお茶タイムしよっラブ

関連記事
2010.10
29
(Fri)

*新入りさん* 


先日、「これなら育てれるはずっおっきいびっくり」と書いた ヒヤシンスの水栽培
一個、腐ってしまいました・・・もう本当にセンスなし汗
大人しく切り花だけにしとけばいいのに
ベランダガーデニングや、お部屋にちょこっとグリーンをと育てたり
買ってきたりと懲りずにやってるのですが・・・
どうも、どれもダメにしちゃうというセンスのなさ髑髏
悔しいけど、今回はフェイクグリーンを購入
ついでに、ブルーのインコちゃんもkonatu
子供のころに飼ってたインコと同じ色ハート
フェイクだから枯れることはないんだけど
なんか心配で、毎日チェックしてます笑
さすがにフェイクでダメにしたら、もうある意味センスありあり髑髏

タグ : インテリア雑貨

関連記事
2010.10
26
(Tue)

*ギラギラしてます* 


ギラギラ、ピカピカmaya
ちょこっとパールのパーツも可愛いkonatu


新しいお財布を買ってみましたラブ
ここ数年は、HERMESのケリーウォレットを愛用してました
けど、さすがにこの頃飽きてきた・・・汗
一応、次に使おうとストックしているお財布もあるのだけど
これがHERMESのドゴンで、またまたブルージーン
新鮮味に欠けるので、今回はパスおっきいびっくり待機継続中おっきいびっくり
いろんなブランドのお財布を見てみたけど
キュンッとくるものもなかったので
【deux lux】のギラギラなお財布にしてみたよっハート
このテンコ盛りのパーツ、そのうち取れちゃうんだろうけど・・・汗
プチプラだし、なんか気分上がるし当分はこれを使ってみますウフフ

関連記事
