--.--
--
(--)

 


2010.11
24
(Wed)

*もてますカラ* 


涙目がちなんですよ、ワタシ
すぐにマスカラが滲むんです汗
ここ最近はランコムのウィンウィンするやつ使って
最後にマスカラコートして、がっちりガードしてたんだけど
オフするときに面倒で・・・髑髏
出来上がりはランコムやシャネルはいい感じだけど
時間とともに落ちまくるのが悩み困る
十和子マスカラやデジャヴュ系のフィルムタイプだと平気なので
やっぱりまた使おうかな?って悩んでた時に
口コミや雑誌で見つけた【もてますカラ】が気になったのでポチッ音符
もてますカラってネーミング・・・ 販売元の【flow-fushi】
不老不死って・・・笑 もういろんな意味でハマってしまいましたよ
ビューラー無しでも、そこそこ上がるし
なによりもお湯で、簡単にするるんって落ちるおっきいびっくり
とりあえず当分はコレ使ってみますラブ

タグ : コスメ

関連記事
2010.11
19
(Fri)

*雪んこなネイル* 


昨日、ネイルチェンジしてもらいましたハート
ピンクや赤系で、少し派手気味にしようかと思ってたんだけど
まったく反対のホワイトにっラブ
ホログラムと雪の結晶、3Dのリボンにパール
冬っって感じの可愛いデザインですおっきいびっくり
可愛いCOCOちゃんとママさん放置でラブッとお散歩もしました笑
写真を撮ろうと思ってたのに、無邪気に走るCOCOちゃんにつられて
アラフォーなのに・・・一緒にルンルン走ったりしたので汗
今回も、パチリッと出来ず・・・次回こそっおっきいびっくり
そして、冬満喫ってことで、スタバもホットでスタバ
こないだ【キャラメル エクレールラテ】にしたので
今日は【ジンジャーブレッドラテ】をチョイスハート
まったく何かわかんない写真だけど・・・美味しかったですよkonatu

タグ : ネイル

関連記事
2010.11
18
(Thu)

*スナフキンとリトルミー* 


スーパーで1000円ごとに貰えるシールを集めて
12枚集めたら、プラス800円支払うと買えるお皿
「書く」とうまく説明できない・・・汗 貰えるんじゃないんですよ・・・
「市場価格の61%お得に」って書いてました笑
同じモノが【212KITCHEN】で一枚1000円ぐらい
ムーミンが生誕65周年らしいので、そこにのっかったキャンペーンだと・・・
とくにムーミンが好きとかじゃないんだけど汗
なんとなく普段使いに可愛いな~って思ってハート
ノリタケ、ニッコー、ジェンガラを愛用してるんだけど
もっとお気楽で、なんかちょっと可愛いのが欲しかっただけです
とりあえず、母も協力してくれてるので1セットgetしましたイェーイ
スナフキンとリトルミーのカレー皿です
サラダボウル、マグカップ、キャニスターもあるので
次は、どれにしようか悩み中ウフフ

タグ : 食器

関連記事
2010.11
18
(Thu)

*ありがとぅ* 


ポチポチと、お買い物はネット利用が多い我が家
数個届いた荷物を、ひとつずつ開けてたら・・・
あれれ?これなんだっけ??な荷物がひとつ
フォロワーさんから、嬉しいプレゼントでしたkonatu
ドルたちも大好きなD.O.Gのクッキーがたくさんラブ
キャベツのクッキー、バナナのクッキー
ほかにも可愛いクッキーが入ってました
食べて美味しい、見てて可愛いクッキーハート
とっても嬉しかったです音符 どうもありがとぅラブ

タグ : ありがとぅ

関連記事
2010.11
15
(Mon)

*たこ焼き* 


Twitterのフォロワーさんのつぶやきで
うずら卵入りたこ焼きってのを知ってから 気になって気になって・・・ラブ
コロコロうずら玉子の茹で卵をたくさんつくって
茹でタコ、天かす、紅生姜でたこ焼きクルクル作ってみましたたこ焼き
ググったら、茹で卵が爆発するかもよ汗って書いてたので
爪楊枝でプツプツ数か所に穴をあけてみましたハート
お味は・・・、期待通り美味しかったですイェーイ
息子も気に入ったようで、たくさん食べてましたよハート
これからは、毎回うずら卵入りにしてねだって笑
我が家の定番たこ焼きになりそうですkonatu

タグ : おうちごはん

関連記事
