--.--
--
(--)

 


2011.02
24
(Thu)


最近、おでかけ写真は【Sham:poo+】 ばかり(笑)
今日は、先日買ったお揃いTシャツでおでかけ。


腫れていたドルの歯茎も改善してきました。
まだまだマキさんのようにケアできないけど
ちょっとずつでも良くなってくれると
俄然やる気でます!
カメラも・・・もぅ少し持ち歩かなきゃね~。
毎週ここで撮るだけになってきてるよ・・・。反省。

関連記事
2011.02
17
(Thu)


カオリさんのShopでお願いしてたお洋服。
届いてからお出かけする日楽しみにしてました♪
んふ~♪可愛い。タートル&ロングスリーブ大好き!
「今日はお出かけだよ~」とワン'sお着替え。


ふ・・・っ。
お出かけとたいそうなコトを言いましたが、
着いた先はデンタルケアのサロン。【Sham:poo+】
けどここに来れば、歯はキレイになるし
フリースペースで遊べるしで一石二鳥なのだよ。
届いたお洋服に【P*WDER】さんのダウンベスト。
ちょっと珍しくオトナな装いなヴィヴィさんたち。


お似合い~♪ドル、白がステキだよ。
なんかちょっとお利口さんに見えるね♪
歯の方も、歯茎の腫れなど少しずつだけど改善。
スタート時は毎週大変かな~って思ったけど
今はずっとずーっと通い続けていきたい気分。

関連記事
2011.02
15
(Tue)


夕方、サオリさんから電話。
「ペラフィネのワンコセーターのピンク発見!!」の連絡。
数年前にドルに買ったセーター。
その時はまだヴィヴィはいなかったので一枚だけ。
毎年出てるみたいなんだけど、気づくのが遅いんですよね。
で、もぅお揃いは無理かな~って諦めてたんです。
サオリ、GJ!!でかした!!
しかも、セールだったので定価24000円ぐらいの半額!
でも、サイズがSのみ。微妙。
Mはドルでも余裕サイズ。けどSは極端に小さいんです。
もぅすこしサイズ考えてくれると嬉しいよ。ペラフィネさん。
胴回りは大丈夫なので買ってきてもらいました。
結果・・・お腹の開きがすごくて(笑)
重ね着しても、なんかお腹見えてます(笑)
それはそれでお笑いキャラのヴィヴィにはいいのかも。
ま、これは母のコレクションの一枚になりそうです。
けどやっぱお揃いで可愛い~(*^ω^*)
ワタシもペラフィネのVネックピンクセーター欲しかったけど
一緒はテレちゃうので、色違いにネイビーとかいいかも♪

関連記事
2011.02
14
(Mon)


今日のお天気予報は、雪。
普段ならお出かけせずに、お家にいるんだけど
ウマウマ堪能するために、サオリと神戸へ。
ちょうどお店に到着したら、雪が降り始めました。


本日の昼呑み会場は【中国酒家】
お料理の内容は、ワタシたちの定番コース
★ふかひれの冷菜
★鯛の広東風姿作り
(いつも思うけど「姿作り」??)
もう、何度もブログで紹介してるので
いい加減ひつこいかな?と思ってるんだけど
目の前に出されると、つぃつぃ撮っちゃう。


★トロトロピータンも鉄板です。


寒かったので、早々に紹興酒にチェンジ。


★北京ダック
これもハズせない。
前回の写真を使いまわせばいいんじゃないの?
って思うほど、毎回同じメニュー(笑


ここまで食べて、やっと違うお料理を選びました。
写真はないけど、水餃子とふかひれ丼
さっきふかひれ食べたのに、さらにふかひれ。
どんだけ肌思いなんだワタシたちっ(*^ω^*)


★海鮮焼きそば
またもやアルマーニなニンジン発見!
ビールLoveなワタシたち♪
けど今日はちょっと寒くて3本ほど。めずらしい。
紹興酒は6合ほど。これも少ないんじゃないかな~。
きっちり酔っ払ってましたけどね。
外に出たら、ありえないぐらい雪が降ってて焦りました。
お洋服を買って、お茶して。地元に戻ると雪だらけ。
タクシーもなかなか来ないので、これまためずらしくバス。
酔っ払い母は、ドルたちに雪を見せようと
はりきりさんでお散歩に行ったけど、寒くてイヤがられちゃいましたよ。
さ、次の昼呑み会は来月。
次は何飲もうかな~♪

関連記事
2011.02
10
(Thu)

*フードボウル* 


【Sham:poo】で見てから気になってたボウル。
我が家には、ワンごはん用の食器たくさんあります。
けどねぇ、なんか欲しくなるのよ。
3個欲しかったので取り寄せてもらい
今日、お家に持って帰ってきましたよ(*>ω<*)
これに合わせて木製のテーブルもオーダー中
木製はドルには合わないってわかってるのに~
毎日洗って乾かしてって大変ってわかってるのに~
可愛かったので我慢できませんでした(TωT)
時間がかかるみたいですが、出来上がり楽しみです★

タグ : ワンコグッズ

関連記事
