--.--
--
(--)

 


2008.03
28
(Fri)

心斎橋・華蓮

深夜の番組で紹介されてたらしい、このお店

まりもんまりもがたまたま観ていたらしく、そしてかなり食いついたようで笑

それならば一度行ってみようと予約、予約音符


心斎橋・華蓮

心斎橋にある【華蓮】

JA鹿児島県経済連直営のレストランとサイトに書いてたけど、

店内はおもいっきり京都風


心斎橋・華蓮

お肉メインだからと期待していなかったけど、お魚も美味しかったですkonatu


心斎橋・華蓮

そしてこちらは、桜餅にみたてた椀物おみそ汁もち米の中は鰤 とっても京風


心斎橋・華蓮

メインのせいろ蒸しは、これで3人前ありますラブ

ぽん酢、胡麻だれ、お塩とお好みでいただきます

置いてあった一味と山椒は、京都・祇園の原了郭のモノハート


心斎橋・華蓮

蒸し上がるとこんな感じ目

お塩で頂くと、さらにお肉が甘くて美味しかったです

とってもヘルシーなこのお料理 ちょっとハマるかもかえちゃんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

