--.--
--
(--)

 


2008.03
29
(Sat)

宇治・平等院

今日は宇治に行ってきましたハート 源氏物語「宇治十帖」の宇治

宇治と言えば平等院 そうおっきいびっくり5十円硬貨でお馴染みの平等院 世界遺産の平等院


宇治・平等院

まだ桜はほとんど咲いていない京都

なのにかなりの数の観光客で賑わってました

宇治駅から平等院までの道は「お祭りかsei」なぐらいの人、人、人

唯一咲いてたと言っても過言じゃない桜の木の周りには記念撮影をする人でいっぱい

モテモテモデルの桜クンc.blossoms*

平等院ミュージアム鳳翔館にて梵鐘、鳳凰などを見学目

特に木造雲中供養菩薩像がお気に入り


北野天満宮

夕食の予約時間まで北野天満宮にも行ってきました

その後は錦市場でお買い物?ラブラブ


先斗町・多から

今日の夕食は再訪の【先斗町・多から】

鴨川の桜は結構咲いていたので

ほんのりピンクの可愛い夜桜が見えて、プチお花見気分c.blossoms*

こちら定番料理のすっぽん小鍋

生姜が効いていて、体ポカポカラブラブコラーゲン、ぷるるん音譜

【先斗町・多から】はコースの品数が多くてリーズナブル100てん

ロケーションもお味もGoodなお気に入りのお店ですハート


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

