--.--
--
(--)

 


2008.04
08
(Tue)

*ピンクのお花* 

mami*memo

これは【in The ROOM】で購入したフェイクフラワー花

同じショップで以前購入して大きすぎてお蔵入り状態だったフラワーベースに

入れてみたら意外と可愛くて、やっと活用できそうですチョキ

フラワーベースって・・・いつもサイズで失敗するんですあせる

大きすぎたり、小さすぎたり、少しのお花ではバランスが悪かったり髑髏

もちろんその逆も・・・汗

でも懲りもせずに、可愛いのを見つけると買ってしまうんですよねぇぷぷ

一部屋使っていないお部屋があるのですが、

衝動買いしたフラワーベース、食器、植木鉢、鍋など

出番待ちして納戸と化したお部屋で眠ってますあせる


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

