--.--
--
(--)

 


2008.08
05
(Tue)

mami*memo

暑い暑い大阪に、今日もマミ参上ハート


ねぇねとランチdeデートをしてきましたラブ


逢引きの場所は、新町にあるレストラン 【Convivialite】



mami*memo

ねぇねが来るまで、ボーッダッシュ


隣で一人でランチしてた男性がいた


ワタシが常日頃参考にさせていただいているグルメブロガーさんたちは


一人でもランチしちゃうツワモノばかりなので、


「この人は・・・あの人??いや、あっちか??」と一人、こっそりと妄想ハイテンションハート


違うと恥ずかしいので声はかけれませんあせる


そんな一人遊びをしてたら、ねぇね到着



mami*memo

2800円と4000円と8000円のランチコースがあります


真ん中のコースをお願いしましたハート


【チョリソと島らっきょう】これはとってもビールビールに合うハート



mami*memo

【フォアグラのテリーヌ・シナモントースト】


土鍋で湯煎しながらオーブンで焼くんだそうですありがちなキラキラ


けど・・・ワタシはフォアグラはやっぱりガツンとソテー派ですあせる



mami*memo

エシレのバター 無塩なので岩塩を好みで付けて・・・


油断して岩塩たっぷりついてしまい、キュゥッてなりましたガクリ


ワインは赤をチョイスワイン2本ぐらいいけるやろうと思ってたけど、意外にも1本汗


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1499600-1222522196-179-239


思いっきり逆光なねぇね



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1499600-1222522315-239-178


saori が最近よくするポーズをパクッてみた音譜



mami*memo

これこれかえちゃんへ


ワタシの中の今日イチハートアカザエビのスープ


右にあるローズマリーの枝にプリプリ海老とホタテがとっても美味しかったぁ?ハート


食べてる間ずっとブツブツと「今日イチやわ、今日イチやわ・・・」って呟いた汗



mami*memo

これねぇ・・・・ なんのお魚か覚えてない涙白身は白身てへ


んで、中にナスとアンチョビちっくなイワシなど入ってたラブラブ



mami*memo

違う意味での今日イチおっきいびっくり5


お肉のチョイスでウズラにするなら2名からって言われて意味わからんかってんけど・・・


これこれ!!ウズラを真っ二つにしたって感じあせる



mami*memo

ウズラが真剣白刃取りを失敗した感じ??頭半分にパカッておっきいびっくり5


んで小さなスプーンで脳みそすくって食べるって汗



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1499600-1222522356-179-239


かなりビビりながら食べたあせる


頭、胸肉、モモ肉と順番通りに並んでるのが、ちょっとヤダ髑髏


部位で味付けが違うんだけど、モモのアーモンド味のが一番美味しいと思いました音譜



mami*memo

デザートは数種類の中から選んで【枝豆のブランマンジェ・ビールのアイス】



mami*memo

プティフール アーモンドボンボンとマシュマロを頂きましたha-to2



mami*memo

珈琲、紅茶、エスプレッソ、ハーブティーから選べる飲み物コーヒー


ハーブティーも6種類ぐらいから好きなのを選びます


ワタシは・・・コレはなんだったけっなー汗美容に良いと書いてたヤツ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1499600-1222522427-179-239


ご馳走様音譜 次どこ行く??



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1499600-1222522543-239-178


てくてく歩いて【IZA】に行き、ワンピを2着ほど購入ワンピース


そして試着したのを脱ぐのが面倒で、そのまま着てきました


なぜか【IZA】でビールまで飲んで・・・ビール


そしてさらに日航のラウンジでアイスコーヒーを2杯も飲んで、お腹チャプチャプあせる


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

