2008.04
24
(Thu)

mami*memo

球根から育てたアネモネやラナンキュラスなどが咲き乱れてたプランター

本当に言葉通り -咲き乱れ- て大変でしたあせる

一時はうんともすんとも咲かなくて、悲しかったけどガクリ

綺麗な花を咲かせて楽しませてくれたけど、枯れてしまったりして終了END

球根を次の時期まで保存してーとそんなコトさっぱりわからないので

【陽春園】 で苗を買ってきて植え替え花

何かテーマあるわけでもなく、マミの好きな色ハート

お家のインテリアでも使っているグリーン、ピンク、パープル

この色で選んだお花達なので、種類とかまとまりがないような・・・画ーん

まっ、自己満足の世界なのでコレでOKとしましょう

もう一つプランターが空いているので、何か植えないと・・・

大きな白のプランターには、今アナベラ(紫陽花)を注文してるので届くのが楽しみ

咲いている時は可愛いく愛しいけど、これが散るとベランダが

散った花びらでとんでもないことになりますあせる

それがなければ、もっともっと植えたいんだけどねダウン

スポンサーサイト



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する