--.--
--
(--)

 


2008.05
12
(Mon)

夏クツ 

mami*memo

こないだTheoryでカーゴパンツを買いました音符


スカートを探していて、なぜかカーゴに・・・・


毎度のコトながら、ワタシの買い物はすぐに目的から脱線します


カジュアル大好きおっきいびっくり5だけど、カーゴは初めて初


靴は何を履くのだ!?ってコトで、靴パトロール開始パトカー


はじめはビジューなトング狙いで探してたんだけど、


どうも今までトングにいい思い出なしNGすぐに痛くなるしーーあせる



mami*memo

デパートに入ったら・・・ダンス


モノグラム?LVのディスプレイモノグラム?にあったサンダルに一目ぼれpo*


何気に歩いてて、チラッと目にして、ハッ!!となる感じmini笑



mami*memo

数年前にとても気に入って履いてたウェッジソールのサンダル


追加で同じモノを買い足すほど気に入ってたのだけど、


今はもう売ってないし、すでにボロボロ叫び


そのサンダルとよく似たテイストのこのサンダル


モノグラム?LVの靴モノグラム?にはあまり興味なかったけど、


「おまえらビックリマークなかなかやるじゃないか!!byヤンクミ風ヤンクミ」と心で叫ぶ


ってことで購入決定ハート


お会計の時にスタッフが・・・


「LVの靴は裏がツルンとしてて滑りやすいです


けど、こけた時にも何気に可愛いってコンセプトなんです」って・・・・


ほんと??ネタ?? や、だけどスタッフだしこの人・・・汗


こけないように作ってよ、LVよおっきいびっくり5 こけたら痛いからイヤだよ、LVおっきいびっくり5


可愛いからいいけど、そのコンセプトは理解できないよー??


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

