--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2008.05
13
(Tue)

三角スカーフ 

mami*memo

今月は神戸、大阪、京都、なぜか名古屋とHERMES詣してましたエルメス


目的はバーキンおっきいびっくり530?黒xシルバー金具を探し、電話しまくり、ショップ覗きまくり目


その時に13日からオーダー受け付け開始と教えてもらったので、


今日は朝からいそいそとHERMESへエルメス



mami*memo

30?は、素材はヴォーエプソン


ベタにトゴがよかったんだけど、仕方ない・・・汗


しかも早くて2ヵ月、最長1年半待ちってがーん


すでに100万オーバーなのに、出来上がった時期のお値段って・・・


頼むよ、ユーロおっきいびっくり5そのままジッとしててぇ?ガクリ



mami*memo

オーダー後、すぐに帰ればいいのに・・・店内パトロールパトカー


どっちにしようか悩んで、結局決めきれなくて色違いで購入したスカーフ


ゴルフの時に首に巻いたら可愛いかな?って心で言い訳てへ


前回はバーキンを探しにショップに行き、なぜか写真のボリードを買った・・・ナゼダ・・・


ワタシは「どっちにしようかなー悩む」とか「これ買おうかなー??」な


ちょい悩む状況になると、何かが弾けてとりあえず購入


そしてお家で「何してんだか・・・」と一人反省会をするタイプガクリ


自分でわかってるのに、その瞬間は忘れてるんですよねー汗

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

