--.--
--
(--)

 


2008.05
16
(Fri)

mami*memo

先日、阪急Dで北海道物産展がありました


ちょうど梅田に行く用事があったので、「買えちゃうかなハート」と7Fの催事場へ・・・


甘い・・・考えが甘かったガクリ


開店30分、既にキャラメルは整理券分で完売


凹んで帰宅、その話をまりも姉まりもにしてたら・・・


お取り寄せや、その時話題のスイーツなどが大好きなまりも姉まりも


最終日に並んで根性でGETしてきたとメールおっきいびっくり5


最終日は特に人が多かったようで、購入までには


おばちゃん、おじちゃんたちとのプチドラマがあったらしいena


気合で手に入れてくれたこのキャラメルキャラメル


プレーンタイプよりチョコのが好みかなハートがワタシの感想


母やsaoriと分けっこしてありがたく、いただきまーーすダンス


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

