--.--
--
(--)

 


2008.06
03
(Tue)

mami*memo

saoriとゴルフレッスンゴルフに行った帰りに、今日の夕食のお買い物に買い出し


ワインを飲もうワインと話してたので、それに合う献立で上


まずはアクアパッツア


お魚は切り身がよかったのだけど、それじゃぁ気分と出汁が出ないとsaoriに言われて


お魚を触るのは苦手なんだけどカサゴに決定!!



mami*memo

冷凍庫で出番待ちしてたフォアグラハート


ソテーしてバルサミコ酢を煮詰めたソースでいただきましたラブ


ちょっと煮詰めすぎたのは素人料理ってことで・・・・



mami*memo

左の正体不明なモノは、まりも姉まりもにもらった<花畑牧場>のカチョカヴァロ


カットして焼くと、トロトローンと溶けちゃいそうなチーズ


これがかなり美味しくて、ワタシの「また食べたいリスト」入りおっきいびっくり5



mami*memo

ワインは<レ・フォール・ド・ラトゥール2004>


2005が良かったんだけど、お店になかったのが残念・・・・



mami*memo

コルクの焼印が可愛かったのでパチリッCAMEDIA SO-570UZカメラ


「ビストロ・マミ」だぁーなどと話ながら


次は何を作ろうかsaoriとミーティングハート


今、気づいたけど・・・


アクアパッツアはイタリアンなので【リストランテ】が正解だな汗


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

