--.--
--
(--)

 


2008.06
06
(Fri)

★Lovely Golf★ 

mami*memo

最近ハマりまくってるゴルフゴルフ


まずは何事も形から派なので、スタート時にツボだったのは


ちょっとでもアスリート系でこなれてそうに見えるかな??


PUMA赤プーマ2のゴルフ関係のグッズ集めしてたけど、やはり女子ハート


三十路半ばでも、気分はまだ女子音符


可愛い系のが見てて持ってて楽しいかなってハート


Paula CreameNatalie Gulbis のように


女子キラキラパワー全開なのが気になるキラキラ☆


いくつになってもキラキラが好ききゃー


ってことで?、アディダスアディダスはあまり好みじゃないので、


ベタに可愛さ満載の【PEARLY GATES】 でお買い物カート


裾のフリフリが可愛いし、お尻も隠れる長さでイイッラブ


普段のお洋服では選ばないけど、そこがゴルフウエアのいいところチョキ


こんな派手派手でもOKな、ハズ・・・あせる


しかもノースリタイプのシャツはブラの肩ひもズレ防止までおっきいびっくり5


なるほどーおっきいびっくり5なかなか賢いシャツだシャツ


こうして、コースデビューも決まってないのに形はバッチリ固まっていくのですハート


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

