--.--
--
(--)

 


2008.06
08
(Sun)

ラーメン 

mami*memo

リアルタイムでは見てなかった、ごくせんヤンクミ


最近利用しているTSUTAYAの宅配レンタルで借りてみて


ちょこっとどんなんかなー??と見たら、見事ハマったごくせんヤンクミ


今さら感漂いまくりだけど・・・・


シリーズ1が一番好きラブシリーズ2はなんとなく好きハート


シリーズ3は・・・もうヤンクミが水戸黄門のようで、なんと言うか・・・


今のところ全部のシリーズに出演している熊井くん


熊井くんはラーメン屋さんの倅で、父親亡きあと後を継いだんです


そのラーメンがコンビニで発売になってたので買ってきました


うっしっしーぷぷ今度、ごくせん見ながら食べてみよハート


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

