--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2008.06
13
(Fri)

mami*memo

かなり久しぶりに訪れたお店ハート


いつもお休みだったり、予約でいっぱいだったりで、なかなかチャンスがなかったあせる


今夜も、21時からなら・・・と


そんな時間まで空腹で我慢できるかなーーー??と思いつつ予約してみる


仕事帰りのsaoriとねぇねと待ち合わせて、予約時間まで新地で飲むワイン


「ワインを飲もう音符3人だからボトルでいいよなっハート


「次、お鮨やから白にしようやおっきいびっくり5」と言いながら


友達と飲むのは楽しい楽しいハート


あまりの楽しさに予約時間も忘れて、本気で次々オーダーしかけたビックリ


ハッ!!と気づいたら既に21時おっきいびっくり5慌てて【鮨吟】あたふた


ビールで乾杯ビール


バイ貝の煮付けと悪戦苦闘あせる


貝の肝が好きなのに、上手にクルンと出せない


3人、無口に爪楊枝を武器に貝と戦う剣


勝者がいたり、戦い敗れたのもいたりとバイ貝、奥が深いガクリ


お次は、お刺身オンパレードハート


この他にもいただいたけど食べる・呑む・喋るに忙しくて、カメラなんて忘れてた汗


タマネギエキス新たまねぎ出まくりのとても美味しいスープを飲んだり、


【鮨吟】で毎度楽しみにしている、いつもネタで作る茶碗蒸し


今日はトマトトマト


鱧のすり身と鶉卵はお箸でネリネリしてハート


でんすけ穴子も美味しかった?キラキラ☆


塩ウニが美味しすぎて、最後の一瓶だと聞き持ち帰りハート


日本酒日本酒エンドレスになる塩ウニラブ


美味しいーーと騒ぎながら、食べていた時に着信が電話


そう、今日はお鮨の他にも大事な用事があったんだった!!


駆け込み寺化しているミナミのBar【GOOD SPEED】


そこのマスターよっしぃのお誕生日のお祝いをしようと話してたのに、


時計を見たら、日付が変わるちょい前うぎゃっ


お誕生日が終わってしまうじゃないか汗と慌てて移動助けて? はぁー、危ない危ないドーン・・・



mami*memo

今年は似顔絵ケーキをプレゼントしましたケーキ


ピカソのケーキケーキイベント時に買って渡すだけで食べたことなかった・・・・


ケーキ自体はあまり美味しくないかなーと思ってたら


あらら、ビックリ目美味しいケーキでしたよラブ


無事、本日の予定をこなせてよかったーキラキラ☆


このBlog書きながら、またお鮨が食べたくなってきた・・・・

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

