--.--
--
(--)

 


2008.06
13
(Fri)

mami*memo

今までワインは冷蔵庫の野菜室で冷やしてましたあせる


けどね・・・開けるたびにゴロゴロところがってるワインを見たら


なんだかこれじゃダメな気がして・・・・


なので毎度お世話になってる楽天でポチッとセラーを購入カート


お家用なので小さくて安いモノをウンウン


宅配便で届いてビックリ!!想像してたより、かなり大きいあせる


お洋服やらなんやらと、なんでも部屋化しているお部屋にとりあえずは設置


そして野菜室にあるワイン達を移動赤ワイン・ボトル


これでゴロゴロすることなく出番まで静かに寝ていてもらいましょうチョキ


って言っても、すぐに飲んじゃいそうなセカンドばっかだけど汗


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

