--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2008.06
12
(Thu)

号泣予定 

mami*memo

映画を見に行くと、次の公開作品の宣伝があるでしょ??


その時に流れてたのが、この【マリと子犬の物語】


数十秒のその宣伝で、すでに号泣ガクリ


その内容をsaoriに説明するときも思い出して泣くかなし


こりゃ、映画館なんかで観たら涙でスクリーンが見えないがーん


と、思ったのでDVD発売まで待ちました


一人で観るのは寂しいのでsaoriと息子を巻き込み


ティッシュとコーヒーを用意して


いざ、スタートおっきいびっくり5


もうねぇ・・・


saoriも私も号泣なんてもんじゃない・・・・おぅおぅかなし 泣きましたあせる


その姿を、呆れ顔で見てる息子とドルドル


次の日、saoriから「瞼がはれてる・・・」とメールが・・・・


もちろんワタシも腫れまくり、恐るべしマリいぬ


次は来月に友達のお家で上映予定


そしてきっとまた泣くな・・・・

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

