--.--
--
(--)

 


2008.06
18
(Wed)

白のチビバッグ 

mami*memo

毎日、ジメジメ暑い日が続く関西汗


お出かけ前に髪を巻いてセットしても、すぐに崩れてきちゃうイヤな季節


最近購入したバッグは黒が中心(何、この話の流れ・・・ena)


この季節にこの色じゃテンション下がるわがーん


適当な言い訳を自分にしながら、テンション下がってるハズなのに


テンションあげあげでHERMESへエルメス



mami*memo

白のミニプリュムハート


バーキンパトロール中パトカーにディスプレイされているのを見て


何気にずーーーーっと、じとぉーーーーと狙ってたんですラブ


もうね、ジメジメ狙ってましたよ、ワタシ


この白プリュムにはテントウ虫クローバーてんとう虫をつけたら可愛いなハート



mami*memo

よしよし、納得だウンウン


イヤな季節は、可愛い物に囲まれて涼しいお部屋で


パチパチと写真を撮るのに幸せを感じてる、ジメジメなワタシ汗


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

