--.--
--
(--)

 


2008.08
25
(Mon)

フカヒレでウマウマ 

mami*memo

saori と神戸でランチ飲みしてきましたハート


ここはかなり前から大好きでよくsaoriたちに話てたお店ハート


【フカヒレの冷菜】これがメタウマなワケよ!!



mami*memo

これを食べにここに来るてぐらい好きなのよ!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1499600-1222512640-179-239


なかなか神戸方面で遊ぶ機会がなかったけど


今回やっとここでのゴハンが実現音譜



mami*memo

【鯛の広東風姿造り】


これもかなりの激ウマメニュー音譜香菜が最高!!


このときすでにビール数杯、紹興酒にチェンジお酒



mami*memo

【北京ダック】


北京ダックに燗した紹興酒・・・無敵のコンビ!!


モグモグ、グビグビ・・・エンドレスでやりたいラブラブ


mami*memo


【貝柱の野菜炒め XO.醤添え】


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1499600-1222512710-239-178


ウマすぎる・・・そして昼間っから飲みまくりの二人に


お店のおばちゃんも呆れてるあせる



mami*memo

【蟹肉入りフカヒレスープ】


このスープもメタウマドキドキ



mami*memo

【蟹と春雨の鍋料理】


このほかにも広東風焼きそばなども食べたよビックリマーク


お腹満腹りんな2人はテクテクと元町方面へ


酔っぱらうと、ついついお買い物ワンピースしちゃうけど今日はセーフラブラブ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

