--.--
--
(--)

 


2008.06
20
(Fri)

大満足 

CHANEL・J12

ワタシの欲しいものランキングに常にランクインしてたのがコレおっきいびっくり5


ちょっとゴツめサイズがかなり可愛いラブ



CHANEL・J12

CHANELCHANELの時計【J12 38MM】CHANEL


ゴツいけど、白のセラミックが爽やかでイイおっきいびっくり5


ゴルフ行く時にいいかもと思ってたけど、ちょっと重いので無理かな・・・・


って、いつコースデビュー出来るのか・・・ゴルフ


まだまだ要練習です汗へたっぴですガクリ


欲しがるわりには買っても普段時計をつけないんですよがーん


気づいたら放置状態!!時計止まってるおっきいびっくり5ってのがしょっちゅうです


これはそうならないように、この夏は大活躍してもらおうキラキラ☆


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

