--.--
--
(--)

 


2008.06
27
(Fri)

夏クツ 2 

EMILIO PUCCI

どうも今年はウェッジソールがワタシの中で祭りです祭り


今回の靴も2足ともウェッジキラキラ☆まずは【EMILIO PUCCI】の靴


めちゃくちゃわかりやすいPUCCI柄エミリオ・プッチ初PUCCIです


見ているぶんには可愛いんだけど、自分っぽくないような気がして・・・


今まで購入に至らなかったPUCCI


けどこれはコーディーネートしやすそうなピンクxベージュ系ハート



sergio rossi

そしてこっちは【sergio rossi】ですハート


これは大好き系ハートデカいバックルが子供??って思ったけど


履くと綺麗なのでヨシとしようウンウン


rossiのクツは、息子の入学式の時に購入したパンプスが


あまりにも痛くて、痛くて・・・数歩で死ぬかと思ったぐらい痛くて髑髏


なのでいいイメージはなかったのだけど、コレは別ハート


かなり履きやすいですチョキパンプスもちょっと幅広げてもらって


ガンガン履かないと、カビはやしそうやなぁあせる


夏はクツはきっとこれでお終いEND


秋冬に向けてブーツを探さなければおっきいびっくり5


女子は忙しいなりあせる


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

